ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひなお誕生日でした**

2015-06-03 13:00:12 | 気まぐれ@ひな


6月1日。
ひなのお誕生日でした。

LINEなどメッセージありがとう


ささやかなパーティ。



ひなのリクエストで「ひなママのから揚げ」
やっぱりね、お母さんのごはんはおいしいです。


ひなの大好き不二屋のケーキ。
最近、プリンのショートケーキにありつけなくてさみしい。



この日は、ホワイトのチョコケーキにしました。



36歳かぁ・・・・。
なんか考えちゃうね

しなやかに、ひならしく。よいいちねんにしたいな 


「美魔女」を狙いたいところですが、
戦友とも呼べる仲良しの営業さんに、「美はいいけど魔女はやめてくれ」とメッセージをいただいたので
美人さんになるべく、日々がんばります


これからも、ひなともども、このブログもよろしくお願いいたします


   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (masumi)
2015-06-05 20:55:53
おたんじょーびおめでと

せっかく住所も教えてもらった事だし、
何かほっこりなもの、考えて送るね

しなやかに...とは素敵だね☆
返信する
masumiさま * (ひな)
2015-06-08 12:40:12


ありがとう。嬉しい。
ほっこりなもの・・・・そのキモチで充分嬉しいです。


しなやかに・・・は、ここ数年めざしているのだけど
なかなか難しいの。
なので、毎年、沿うように、そうなるように願い事、書いてるの

返信する