ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

吉井和哉@代々木第一体育館(0711)・・いっかいめのup~w

2009-07-14 20:52:17 | etcetcetc*

名古屋に続き、ひな、2回めの宇宙旅行。

名古屋は、アルバムを聴かないでの参戦で。
帰ってきて慌てて。ひな、「VOLT」強化月間。

最初は、「ヘヴンリー」に到達するまでで、へこたれそうになっちゃった。
それがね・・・。
ルビーの罠にはまったのか、ジェニーの魔法にかかったのか。
・・・・「ウォーキングマン」が待ち遠しい。な、ひなに変貌を遂げたのでした。

ただね、ひなが。
なんだかんだで、吉井さんが作る曲、書く詞を愛してやまないってことに気づいたよ。

そして。すっかり「VOLTなひな」になって。
ひよと並んで、宇宙一周旅行に出発~。


ひなブログは、曲順もなんにも。あってません。
ひよには標準装備されている瞬間場面記憶装置が、なぜかひなにはついてないの。(哀)


「ノーパン」からスタート。
これね。
聴くたびに、「街の下品な女」のほうに分類されていないことを願うよ。


吉井さんはね、着物をはおっての登場で。
色っぽさと、艶っぽさと。でも、なんか。力強さを感じた。
嬉しそうに、広いフロアの、隅までぎゅうぎゅうの。オーディエンスに手を振るの。

ひよが、しきりに。
吉井さんのチャックについて何か言ってる・・・。
と、思ったら。「チャック開いてた!!」だって。おもしろい。

そして、ひよの観察力に、ひなは脱帽。ってゆうか股間なんてあんまり見な・・(自重


吉井さんは、なんか。すっごい楽しそうに。自信満々な感じで。
嬉しそうに歌って。踊って。走り回って、手を振って。

なんか、充実してる毎日を送っているんだろうな、って。伝わってきた。


そして、「20GO」は、ピカチュウが登場で。
ピカピカいいながら、目が赤く光ってて、ちょっと怖かったけど。

吉井さんは嬉しそうに、後ろのなんかのつまみを口で回してて、エロでした。(
お客さんに、「チュウ!!」を、言わせてくれたよ。


そう、どこかで、(最初かな?)「お客様は神様です。」ってMCしてた。
ひなたち、神様なんだね。なんか、嬉しいじゃない。


・・・・つづく。

こんな文章でもったいぶるんじゃね~って??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何言ってるのさっ (ひより)
2009-07-16 10:09:19
ライヴに行ったら、まずは股間を見なくてどーする(`へ´)
特に吉井の場合、まず出てきたヤツの身長の高さに
「デカッ」
次に顔を見て
「デカッ」←顔やその中のパーツなどが。どのパーツかは言わないが。
さらに股間を見て
「デカッ」
と、ドリフ並みのリアクションで迎えてあげないとー。わかっちゃいないわね。
そんなんじゃ気の小さい吉井が拗ねますよ。

あと、ピカチュウのつまみは、お腹にあったはずだぜ( ̄□ ̄;)!!
返信する
ひよりさま* (ひな)
2009-07-18 23:16:00



デカッデカッデカッ ね。

わかった。

今度は、股間に注目で(

また一緒にライヴに行こうね。
返信する