ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

LOVE ME DO @ 渋谷ラママ 0611

2020-06-17 17:11:14 | LOVE ME DO


配信 LOVE ME DOひなの手の中。Iphoneの画面
その中にライブハウス。

不思議な感じだったな。
例えば最前列に立ったとして、あんなに顔見れないもん。
視線が恥ずかしいよね・・・って画面のこっち側で照れてた。

セットリストは、大好きな曲たち。
MCの楽しそうな笑顔とか。思わず笑っちゃった感じとか。
楽しかった。ありがとう。

始まる前、YouTubeつないでドキドキ
終わった後も、ぼんやりドキドキ

届けてくれてありがとう。
灯りさん、お誕生日おめでとうございました、だね。


ぎゅうぎゅうのフロア
かっこよかったねー、のお喋り。はやくしたいな。

楽しかった、嬉しかった。ありがとう愛してます(MCのまね