ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

TMNETWORK@横浜アリーナ(0321) ☆ 30thFINAL

2015-03-24 12:34:12 | etcetcetc*





ゲットワイルドしすぎてひなの右腕が崩壊中。
とってもとってもいい時間でした。
大好きだなー、ってゆうきもちがじわじわとあふれる、そんないちにちだったよ。

セットリスト(こむろさんとこからの写し)を書きつつ、合間にひなの声を。
OP.Just Like Paradise2015
↑きゃーってなったのは、このままCRAZY FOR YOUがはじまっちゃうかも・・・
とゆう期待が密かにひなにはありました。
「1万人の中にひとり??」は、もう、いつかやりたい夢です。

1. RHYTHM RED BEAT BLACK
↑と思ってあがってたひなに、ぎゃー。きた。ぎゃーぎゃー、きた。
大好きなの、大好きなの、大好きなの。聴きたかったの、もーほんっと嬉しかった。

2. Children of the New Century2015
↑ウツがね、炎を操る力を手に入れていたの。
右に手をかざすと、右に炎がどーん。
左に手をかざすと、左に炎がどーん。
なんて素敵なのウツ。それと、巨大なスクリーンをめくる力も装備した模様

3. Here.There&Everywhere
↑名曲よね。少し切ない。
「覚えた冬の星座は春になってすべて変わるだろう」書いてて泣きそうだ・・・。
こうゆうぎゅっとされる歌詞に寄り添うようなウツの声がいいね。

4. SCREEN OF LIFE

5. Birth

6. CAROL2015 M1

7. A Day in The Girl’s Life

8. CAROL(Calol’s theme I)

9. Gia Corm Fillippo Di

10. CAROL2015 M2

11. In The Forest

12. CAROL(Calol’s theme Ⅱ)
↑CAROLの流れも大好き。「you came here」の音が鳴った瞬間に上がる。
スクリーンに映る映像と、同じ手の動きのウツを眺めてた。

13. Just One Victory
「Just One Victory」を歌わせるまさかの展開にドキドキ。
ウツがリードしてくれて、みんなで歌えました。
・・・・・あのね、音程難しいし、急だし。一瞬の静まりが、なんだか微笑ましかったよ。

ここで15分間の休憩。(なんてゆうか、じわじわ笑えてしまった。)
そして、最先端のテクノロジーを操るTMNの、
FANKS達はそれぞれに最新鋭の機器を手に持ち、思い思いの休憩を過ごすのであって、
それがまたなんか、すごいな、って。

14. 月はピアノに誘われて

15. あの夏を忘れない
↑ぎゃーん。まじか。すごくすごくすごく嬉しい。
「RHYTHM RED BEAT BLACK」に次いで、またしても嬉しい展開にきゃーってなった。

16. TK SOLO ^Get Wild 2015
↑てっちゃんのソロはさ、もうさ、圧巻なの。
カラダがきもちいい、ココロ躍る、心地よい音を作る天才だと思う。
レーザーも操っていたね。音と光の中で、きもちよく揺れてた。
あのなんともいえない音の繰り返しに、トビそうになったよ())))
そのままGet Wildにはいって、右手を上げすぎて、ひなの腕は崩壊中())))

17. We Love The Earth
きーたー。
うーをうをうをー♪両手で捧げものまでしてしまった。
この歌はさ、ウツの優しい声にさ、包まれるような感じがしてさ、もうさ、大好きなの。
はー、もう。ずっとこのままこの曲に包まれていたい・・・・。

18. Be Together
↑「ウェルカムトゥザFANKS!!!」ってウツが叫んだ(?)
あがるあがるあがる、ひなも、FANKS達も。ウツの声は優しくてセクシーだ。

19. I am
↑いまのTMNの軸だとひなは勝手に思っている。
この歌はいろんな意味をもっている。大好きで大好きで、そして大切な曲。

20. Fool On The Planet
↑あー、もう、さいごなんだな、って思った。
TMNのステージは、どこまでもずっと優しい。
ひなは拍手をしながら、消えていく3人と、エンドロールを見てた。

END.Electric Prophet


最後に。スクリーンにQRコードが移って、それを読み込み。
バトンを預かったんだよ。いつかぜったいに、返しに行くの。大好きな大好きな3人に。




ホテルに帰ってからも、ずっとずっと余韻に浸っていたよ。
ひなにとって全部が、楽しい時間でした。あますとこなく、もう1度、繰り返したい。

「君がいて よかった また会えて よかった」
ありがとう。まだまだ、ずっとこれからも。FANKSのままでバトンを預かっておくね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わります! (ざき)
2016-01-14 10:54:27
各曲に対する気持ちを読んでて当時の雰囲気が伝わってきました。
想像するだけでしびれますね!笑
返信する
ざきさま * (ひな)
2016-01-14 12:33:44



わー、ありがとうございます
嬉しいです。

またしびれにきてくださいね

返信する