ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

おのろっく **

2015-04-30 12:32:58 | おのちん


はー、やばいね。
おのちん、かっこいいね。


なんだろうね。
こうね、ふっと、全部もっていくんだよね。
ふっとしてる間に。もー、全部持ってかれてるの。戻されちゃう。


はー。
なんていうんだろうね、こうゆうキモチは。


しごと忙しいのに。
ふいにメロディよぎって、とたんに落ち着かなくなる。

ココロがバタバタしちゃう。


おのでらめ。
もー、ほんと。おのでらめ、ってゆう、この、なに、このきもち()))))



いつものように、このままループ・・・・。
詳細は後日あらためて。いまは、もー、この余韻に浸る。



あ。ひとつ。
PIECE OF THE PEACE すごくいい。
ひなは車替えた時、これオプションしておいてよかった 



使い方あってるはず・・・。


音がね、なんとも色っぽかったりロックだったりと、かっこいいの。


ひなはもーこの音にはまってる。これはもうぜったい危険なやつ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2015-05-06 13:02:15
ヒナちゃんU+2764U+FE0F 今年は参加できてよかったよ~!ホントにホントにヤバいくらいにカッコよかったよね。一緒に楽しめて嬉しかったわ(U+275BU+1D17U+275B人)U+2727
返信する
HANA さま* ( ひな)
2015-05-07 12:29:06



ご一緒できて、ほんとにうれしかったよー。

おのちん、かっこいいよね。

新しいユニットの音源もかっこいいし、
また一緒に楽しめるライブが決まったら嬉しいね
返信する