ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

hide 20th memorial SUPER LIVE [SPIRITS] 0428 ②

2018-07-10 18:18:28 | etcetcetc*

遅ればせながら。
でも、楽しかったから記しておく。

遅めの入場ひなさん



かっこいい




先に入場して、フードコートに居るらしきお友達達にLINEするも、
「もう解散してブロックの中でーす」
「バクチク終わったら逢おう!!」
だったので、(チケットばらけて取ったのでブロックも別々)ひなは、ひとりお酒



の、はずが。隙間に座らせてもらったテーブルの可愛いふたりが話しかけてきた。
「これ、食べませんか??」
山盛りのポテトを差し出してきた。「いいんですか??」(ひなは図々しい())
「ソーセージとポテトを頼んだら、ソーセージが売り切れたってこれがきたんです」
「たいへーん」
というわけで、ポテトをいただきながら、おしゃべり。

お話しが弾んで、お酒次々追加。




もうね、本当に楽しかったの。

もう少しで「一緒にバクチク行こう!」「広島ならチケット取れる!」決行するところでした。
(次の日DOだったので諦めた())

「DOってなに?調べちゃえ」
・・・・・検索で出てきた写真に「これ?!ねぇ、これで合ってる??」
ひな「・・・・・合ってる()」」「振り幅!!」「や、楽しい。後悔はさせない!」

そしてブロックに分かれたのでした。
ぜったいまた逢おうねー。DOで逢おうねー。


そんなことしてるうちに、ブロック内の友達からLINE「おねいちゃんどこ?」
「おねいちゃん、知らない人達と仲良くなって飲んでた」
「おねいちゃんってすぐ友達作るね」・・・・・確かに(

  

BUCK-TICK セットリストと感想
DOUBT'99
聴きたかったの。嬉しかった。あっちゃんの「ウソツキ」が聴けたね。

ICONOCLASM
わー、青空の下のチャ―ラッは、とてもとても楽しい。

GUSTAVE
ひなは№0ツアーのまえにこのフェスだったので、はじめて聴いた。
みんな猫になってる―。あっちゃんも猫になってるー。ものすごいキャッキャした。

薔薇色十字団
まじか。これ選ぶとか、さすがバクチク

IGNITER
まじか。これか。王王王王 たのしく躍った。

BABEL
やー、もうね、かっこよかった。イントロで「夢魔」と間違えてぶっとんだ(ばか

Moon さよならを教えて
きれいでした。

Memento mori
泣いちゃった。人生は愛と死。今宵喰らい飲み明かそう

無題
まじか、これか。いえ、大好きです。
こういう歌、安心する。


で、「バクチク終わったら逢おう」の言葉通り、集合。




笑って笑って笑って・・・・夜は更けていったのでした。