ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-07-15 22:01:06
この二枚がセットだったんだね(笑)

もらった人がたくさんライブに来てくれるといいな…。

お兄さん、かっこよかったんだね☆
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-07-15 22:14:06



うん。
ひなは、どっちもはじめてもらったんだ。

ほんと。
いっぱい来てくれればいいな
返信する
!! (mipee☆)
2009-07-15 22:58:56

かっこいいお兄さん、誰か分かっちゃった(笑)

動員が増えるといいね
返信する
Unknown (MIKI)
2009-07-16 00:14:58
あら、私、美人さんのフライヤーは貰わなかったよ。
てか、なかった。
2枚配ってたんだねぇ。
でも、かっこいいお兄さんに会えてラッキーでした。
返信する
Unknown (ぴい)
2009-07-16 14:46:30
カッコイイお兄さん(*^_^*)
流石集団の中では人目を引くよね。

美人さんのフライヤーの方、
彼がどの人かもらった人はわかるのかな(笑)
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-07-18 22:43:43



ただいま

かっこいいお兄さん。ばれちゃった。

ね。

音楽もめちゃくちゃかっこいいもん
返信する
MIKIさま* (ひな)
2009-07-18 23:00:25



ありがとね。

ね。

なんだろ。楽しかったね。

心配掛けちゃってごめんなさい。

またゆっくり・・・ね。
返信する
ぴいさま* (ひな)
2009-07-18 23:10:54



ほんとです

背も高いし。ほんっとかっこいい。


でね。
ひながなにも知らなかったら。

どの美人さんか、分かんないかもしれないです。
返信する