ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 3月の熱海

2015-04-03 12:32:26 | ひな旅


(6月の沖縄っぽいタイトルにしてみた)

お友達と、熱海に行ってきたよ。


海。



砂浜。



大きなにゃんこ。(ひなは猫好き)



梅園



ちらし寿司



じぶんにおみやげ(寄木カップ)




この他にも、天丼を食べたりココアフロートを飲んだりしたよ。
「ひなちゃんといるといつもおなかいっぱい」という彼女のセリフがものがたっているね。

あとは、ひなが旅に出たときに自分に課している、
「ださかわいいご当地マグネットを買う」というノルマも楽々クリアしたよ。

じゃんっ↓




やばいかわいい。
熱海ってかいてあったらもっとよいのだけど、もうね、一目ぼれでしたの。
ださかわいいマグネットは、少し前からのひなのブームなんだ。

そんなこんなで熱海。今度はゆっくり温泉に入ろうかなー。





・・・・・なりません。




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですいません。。 (さく)
2015-05-03 10:51:41
ひなさんと同じく旅先でマグネットを集めてます。熱海ではどちらのお店で購入されたんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
返信する
さく さま* ( ひな)
2015-05-07 12:26:48

こんにちは。

マグネット、旅先で探すのも楽しいですよね。

お店の袋もすててしまったので、思い出しながら検索しました。
「仲見世商店街 コジマ」さん、だったと思います。

駅から商店街に入り、少し進んだ右側のお店です。

見つけられますように
返信する
ありがとうございましたU+2757U+FE0F (さく)
2015-05-09 14:44:25
無事ゲットしました(。U+2022U+3145U+2022。)U+2661

そして、熱海なのに箱根のマグネットもあったので一緒に買っちゃいました 笑

ご丁寧にありがとうございましたU+2757U+FE0F
返信する
さく さま* (ひな)
2015-05-13 12:37:42

わー。
無事に変えたのですね。報告嬉しいです

この何とも言えない感じがかわいいですよね。

箱根マグネットは気がつかなかった~。
一度にふたつコレクションが増えましたね


返信する
さく さま* (ひな)
2015-05-13 12:42:11


変えたのですね → 買えたのですね、 でした。

返信する