ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

本田恭章@CLUB CRAWL(0502)☆・・10年後も

2009-05-03 00:48:04 | etcetcetc*

ドラムのノブさんがね。


「10年後の、54歳の恭章さんもお祝いしたいな。」


って言ったの。


フロアがざわざわしたら。


「その時は、ここにいるメンツ(ファン)全員揃わないとだめだよ。」


って。


「誰も死んだりしたらダメだよ」


って。(笑)


いいね。



その時は、ステージのメンツも。揃ってなきゃだめだよ?



ね☆



おのちん






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-05-03 13:26:25
私も思ったよ10年後のこと。
みんななにしてるかなぁ。。
でもまたきっとこうやって音を鳴らす人と音を聴く人だったらいいなぁ。。。
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-05-04 17:55:53
ね♪♪

ずーっと。
大好きな音鳴らしててほしいね。

そしてね
わたしたちも変わらず。

大好きな音に触れてて。
ココロとカラダ揺らして。

でね。
相変わらず、もじもじしてるの☆(爆)
返信する