ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

本田恭章@CLUB CRAWL(0502)☆・・ありがとう ☆

2009-05-03 00:35:55 | おのちん



おのちん。


かっこよかった。


ひなの最高が更新したよ☆


「シューティングスター」も演ってくれたよ。


ひなが「ラストダンス」で泣いたことは内緒☆


本田さん☆


おのちんをバンドに誘って下さってありがとう。


ひなは


このバンドに居るおのちんが


安心しきった顔をして。ギターを弾くおのちんが


イチバン好きでした。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-05-03 13:23:32
そうだよね☆
私はゴニョゴニョしちゃってまたちゃんと言えずじまい。。。
やっぱり一番って言っちゃってもいいよね?
一番をいつまでも取っといてもしょうがないよね。
何回でも言えばいいよね「今日が最高!」ってね。
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-05-04 17:50:48
うんうんっ♪♪

そうだよ~。
何回でも。
彼は。最高を更新しちゃうんだから☆

言わずには居られない(笑)
もー。ほんと。眩しすぎたよ☆

ヤバかったね♪
返信する