ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

本田恭章@CLUB CRAWL(0502)☆・・ちょっと ☆

2009-05-06 20:00:29 | etcetcetc*


「みなさまに愛されて28年です。」


って。言って笑う。


恭章さんは。キレイ。


その隣で。


すました表情で。チャラチャラ音を鳴らす。


かっこいいおのちん。


フロアから、「おのちんッ」って声がかかる。(ひなじゃないよ


「なに??」


って、聞き返す表情がかわいい~~~



「え?」って、前髪を触って。「ちょっと・・・鏡」



でた~~~。ナルシストおのちん



すかさず、ノブさんのツッコミが入って。「いま何て言った??」(笑)



フロアの子はね、「おのちん、かっこいい」って。続けてくれてたんだよ




そして。ひなが、イチバンぐっときたコトバ。


恭章さん「44歳くらいになりました。」


(ひな「(ココロで)え~~!!」


ノブさん「でも、そのへんの44歳とは違うよね。」
(↑ ニュアンス的にこんな感じ。)


恭章さん「だって、俺。苦労してないもん。」




!!!かっこいい!!!



そう言い切っちゃう男なトコロに。ひなは、ちょっと惚れちゃったよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-05-07 17:25:41
恭章さん
言い切ってたね~~(≧∇≦)

かっけ~~

だから、ファンの人達も、次のライブ決まってなくても、バンドのメンツが揃ってなくてもなんか余裕だったよね~。
恭章さんはずっと歌っててくれるってみんな知ってるんだろうね。
あの静かな信頼関係みたいなのがちょっと羨ましかったな。(*^^*)
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-05-07 21:58:00


だね☆
不安はあるのだろうけど・・・。ネ


なんだかなぁ。

あのステージ観てて。
おのちんファンのひなが泣いてるんだもんね


好きなバンドから好きな人が居なくなるなんて。
ほんと。
初めてだったからさ。・・・って。話したよね。

ああ。
ひなってば、恭章さんも愛しちゃってるみたい
返信する