ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@Music「there」☆・・祈るみたいに。

2009-05-06 20:19:28 | ひな@MUSIC
歌詞も好き。

曲も好き。歌い方が好き。声も好き。


なーんだ。全部じゃん。(笑)


素直に。言い直すね。「全部好きです。」


「咲きそうな花は君にあげて」って、すごい素敵。


そしてひなは、「辿り着けばね、多分。眠れるよ。」


とか。返事しながら聴いてる。(ばか?)


そして。


「wannna be there」のとこは。手の振りをしちゃう(爆)


捧げものをしちゃうの。


運転中でも。捧げたくなって。両手を離すのは危険だから。堪えるけど。



そしてね。


ひなは3曲のなかで。イチバン好きだと思う。


「The Cage」


途中で入る、猫みたいなギター(?)の音に合わせて。


ひよと踊りながら。聴きながら。笑いながら。



「夕陽が朝陽に なるようにまた 何処かで君に 会えるかな?」


「あるべき処で あるべき姿で 光も匂いも感じながら」


祈るみたいに聴いた。


夕陽が朝陽になるように。会えたらいいね。



光も匂いも感じられる、あるべき姿って。ほんとはなんだろう。



「billy」


1度聴いたら。耳が、頭が忘れないの。


かっこいい。


途中ではいるギター。ああ。emmaの音だ。



そして。

この3曲は、頭の中で鳴るとき。

絶妙に混ざってくるの。そして、ひなは、ひよに「助けて」って言う。

ひよにも。それはうつって(笑)一緒に。笑いながら。




そして。


ひなは。かなり自由なのに。


喜びを忘れてしまいそうなことに気づいたの。



だから。 少しね。  


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuko)
2009-05-07 00:37:20
いい姉妹だなぁ~
二人の様子が目に見えるようよぉ~^^
私もCage大好き!
CDも、アコギアレンジのも。

で、なんか今この瞬間も、、、
繋がってるような気がする、、、
不思議な感覚がするの。。。

あの人とあの人も、、、
きっとそうなんだろう~ってね!
”音楽”ってだから素晴らしい。。。
(意味不明でごめん)
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-05-07 21:39:44



あはは。ひなひよね~(笑)

小学生の時の「X」にはじまって・・・。
「B-T」に「イエローモンキー」etcetc
ぜんぶ一緒に聴いてきたからねぇ。

いまはね。emmaだけが共通点(なぜ?(笑))


あの人もあの人も☆

繋がって。

そして。yuukoさんとひなもネ。

返信する
ラブリ~☆ (uzu)
2009-05-16 17:15:03
「全部すきです。」

そうそう!! 全部なの

うふふっ。
 
私もエマの思いがいっぱい詰まっていて

全部大好きです☆ 
返信する
uzuさま* (ひな)
2009-05-17 15:47:42



ね。全部いいよね。何回聴いても全部スキ


uzuさんに逢えたのも。

emmaさんのおかげ ネ ☆

返信する
ねっ (yuuko)
2009-05-17 22:10:31
こんな曲、書く癖に^^

さっきアップされたびゅーおぶhideakiは何?!(笑)

もう可笑しくって、、、
久々大爆笑してしまったよっ(爆)

ホントに面白い人だよねぇ~~~
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-05-18 22:10:05
ねっ

こんなかっこいいくせに・・・ね。

ひなも爆笑。

ってゆうかさ。

あのサイズなら、ほしい

ぬいぐるみにしてくれないかな。

抱っこしていっつも可愛がるのにな(笑)


返信する
欲しいっ (yuuko)
2009-05-18 23:53:27
HIDEBOぬいぐるみのグッズ欲しいけど、、、
ストラップのあの大きさで2000円だよぉ~

きっと2万円くらいになりそう!(爆)
ぬいぐるみって拘ると高くなるんだって。
スヌーピーとかも結構高いもんねぇ~

うう~む欲しいけど・・・
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-05-20 22:26:53

そうかぁ・・・。2万・・・(笑)



でも。きっと。「お値段以上」

ですね。
返信する