ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@原宿付近(0711)☆‥ライヴ前の。

2009-07-14 19:29:14 | etcetcetc*
今日は、ひよと一緒なひな。

病弱なひなひよ()いろいろあって。出遅れること1時間。
ごとごと普通電車で。原宿にふにゃふにゃ到着。

駅前で、いつもお世話になっています。な方にお会いして。
嬉しい再会。そのまま、いつものお友達が居るカフェに。
(こちらも。いつもお世話になっています。

逢いたい人達がみんな居て、ひなひよ大はしゃぎ。

かわいいひよは、ケーキとカフェラテ。
おなかすいてるひなは、「カルボナーラで!!」()


でね。
Jetのこと。オカヒロさんのこと。エマのこと。
(ひなが勝手に)BUCK-TICKのこと。()話す。

あの時。NHKホールの生中継。録画をお願いしてあったお友達。
観ながら録画してくれたみたいで、(ありがとう

「櫻井さんは髭が生えてて、エキゾチックだった。」って。
「ねぇ。すごい、雰囲気があるというか・・・」って言うから、
ひなはすかさず、
「魔王だった??」って。お友達も笑って、「それよ~。」だって。

尽きないねぇ。飽きないねぇ。


そして。お喋りしながらてくてく会場に。

入り口付近の広場に…いつものお友達が居る。

お喋りしてるひなの肩を…たたいてくれた、別のお友達。
きゃーって。ひなはなって。

ここでのお喋りは・・・・Jetのこと。Jetのこと。Jetのこと。()
愛されすぎですよ()


また、
だれかがひなの肩をたたく…にゃーん。神戸のお友達。
入場の列に並ぶ彼女に合わせて。歩きながら腕組みながらよろつきながら()

なんかお互い早口で。でもきっと伝わってるはず()


のっち似と、あーちゃん似と(あ。言っちゃった。
あとは、かしゆかちゃん似を探さなくちゃ(爆)、な、お喋りも楽しかった。


そして。
わたし達にとってのスーパースターまで登場で。

ひな付近は騒然()
ほんっとかっこいい。気さくだし。背、高いし。
ひな…ちょっぴり浮気心()


なんか。
みんなテンション高めなまま入場口へ。
お友達の、「あたしの王子様」発言に、ひなは爆笑しながら、許可してあげて(


それぞれの席に。
もうね、もうね。めっちゃいい席で。お友達に感謝です。


ひな。2回めにして、最後の宇宙一周旅行。

行ってくるね。

そして、はじめての代々木第一の広さにびっくりしつつ・・・開演です。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-07-14 20:35:55
スーパースターだかポップスターだかなんだかわかんないくらいな王子の登場にはびっくりしたねぇ~(◎o◎)/

帰りは会えなかったの(;_;)
ひなちゃんがきっとアップしてくれると信じてるの~!
…って、ライブ終わってからだよね(^_^;)
うん、吉井さんのレポの後だよね…。
待ってま~す(*^o^*)/
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-07-14 21:57:53



ひなはね。
またチャンダラ 聴けずに出たら・・・・。

歩道に居たよ
走りながら、声を掛けちゃったよ。
・・・・いま思うと恥ずかしい・・・・・

待っててね
瞬間場面記憶装置は装備されてないけど

ひつじさんは、風邪。早く治してね。
返信する
???^^ (yuuko)
2009-07-15 18:37:30
えーー?
何アップしてくれるの?
誰に会ったの?(笑)

会えて、横に座ってくれて(って勝手に椅子持って来ちゃったよぉ~^^)
嬉しかったです!!

ホントはお互い、もっといろんなこと
一杯話したいことあると思うんだけどね!(笑)
溜まり過ぎて会うと何から話していいか?訳わかんなくなっちゃうよ~(爆)

なんか、いろんなことが激しく動き始めてるような?
あ、妄想の世界だね、きっと!(笑)

私、代々木は全然書いてないの。
さすがにライヴ感想記事、書きすぎて疲れた。。。(汗)
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-07-15 21:15:15


こちらこそ
嬉しかったです。楽しかったし

ひな、入り口で。
yuukoさんを見つけて、「居た!!」って叫んじゃいました
椅子も。運んで来てくれてありがとう

ね。
いっぱい溜まってるよね。
次に逢えるのは・・・7かな

でね☆
ひつじさんが言ってるのは・・・
帰りに会ったのは、開演前に会ったスーパースターで

upしてくれるって信じてるのは、神戸かな?
って。
ひなは思ってるよ。

違ったりして?
ひつじさ~ん。もいっかい来てくださ~い
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-07-15 21:36:00
あ…いや…その…
帰りにもらったものをね。。どんなのだったのかなぁってね。。
王子が一生懸命やってたみたいだったからね。
あっちの方のコメントに「読んだ」って書いてなかったっけ?
普通のフライヤーじゃなくって何か特別なことが書いてあったのかなぁ。。って…
妄想だ妄想だぁ

あ、あ、あ、
もちのもちろん神戸もね、楽しみにしてるよん☆
明日はねポップスターの日だよ(*^_^*)/
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-07-15 21:54:25



は・・・・・はずかし~~~~

ごめん~~~。




実はね。
昨日upしたのね。でも、いいのかなぁって。

消しちゃった

でもでも・・・今から upするね。

ポップスターの日
いいな、いいな。いっぱい楽しんで来てね
返信する