ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@祭りのあと。(0801)☆・・嬉しくて素敵なお知らせ ☆

2009-08-04 20:51:48 | JET LAG MAKERS


ちょっと出遅れた感が否めませんが。
(下書きしてあったのに ☆ 転送ミスでupできなかったの。


嬉しいから up するね。


あの日。 1日。お祭りの帰り道。
チョコバナナ持って。らくがきせんべい持って。


ケータイの、メール受信を知らせるライトが光ってるのに気がついて。
メルマガフォルダ?? なんだろ?? って。

開いて・・・・・・しばし無言・・・・・のち。ガッツポーズ(


なんでひなが?なんだけど(
ガッツポーズでちゃいました。 なんか。 すっごい嬉しかった。


しかも4箇所も。 かっこいい。

そして、このタイトル。コールアンドレスポンスとかするのかなぁ。


ひできさん  「フライトォ!!」
フロア     「イッッパーーツ!!」
おのちん   「・・・だめだめぇ。」←?(


なんてねぇ。(はい。ごめんなさい。ひなの勝手な妄想です。



ぜったいかっこいいからさ。
ぜったい。かっこいいにきまってるから ☆



↓ はいっ 


JET LAG MAKERS ワンマンLIVE

『FLIGHT PLAN2009+
           ~フライトォ! イッッパーーツ!!~ 』 

11月06日(金)SPICY View   下北沢Daisy Bar
12月05日(土)MATURE View  本八幡route14
12月25日(金)FANCY View   神戸CHICHEN GEORGE
01月08日(金)PERFECT View 渋谷La.mama


↑ 書いててドキドキしてきちゃった。 がんばってね。って。キュンってなるw。



 祝 ☆ JET LAG MAKERS 初ワンマン ☆ 



なんと・・・ひなのスケジュール帳は、12月で終わりだったぁ。
はやく1月の予定が書き込めるやつに変えなくちゃ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C&R (RC)
2009-08-04 22:52:42
するかもねー
「フライトォ!」「イッッパーーツ!!」
(笑)

次会えるのはいつかな
返信する
やったね☆ (mipee☆)
2009-08-06 01:04:30

そりゃもう、嬉しいに決まってるよね(笑)

踊った?心が

私も楽しみだよ
返信する
RCさま* (ひな)
2009-08-06 21:41:26



するかな。
してくれたら、ひなは爆笑しちゃうかも
もちろん。愛を込めての爆笑ネ


明日逢えるよ
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-08-06 21:44:58



うれしいよね。

心も踊るし
ひなはガッツポーズしちゃったからさぁ。
しかも、かなり大きめのやつ。

楽しみだね。
明日も。楽しみだね。
返信する