ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@原宿(0807)☆‥笑ってばっか。

2009-08-08 11:23:06 | JET LAG MAKERS


最近。ひなは仕事で忙殺されがちで。


今日(0807)だって。

急な依頼でばたばたしたし。でも。無事に半休とれまして。


原宿~。待ってろよぉ←?()


でね。
お友達がお休みを合わせてくれて(ありがと☆)


原宿駅で合流。
↑ほんとはもっとライヴハウスに近い駅あるのに。
方向音痴ひなが無理やり指定()ありがと。


顔を見てすぐ。「おなかすいたぁ」ってひな()
で。歩きながらいっぱいお喋りして。


ひなが、前に来たことある「お蕎麦屋さん」を発見。
で…「おいしいから」って。そこに行くことに。


あのね。
「くるみそば」ってのが名物でね。めちゃくちゃおいしーの。


仲良く同じくるみそばを頼んで。

食べ始めてから、ふたりで「あ☆写メ」ってなって()
お蕎麦にのってた海苔がぐちゃぐちゃなのを…なんとか直しつつ撮影。


ざるそばで、ツユがくるみなの。
おいしいから。今度みんなで行こ~ね。


で…。
ここでもお喋りたくさんして~。


でね。
いつもお世話のお友達と、合流できる時間になったから移動開始~。

 


…つづく()
ライヴ前の話が長すぎ。