ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@渋谷CHELSEA HOTEL(0726)☆・・掴まれすぎ ☆

2009-07-27 20:17:46 | JET LAG MAKERS

SE流れて。電気消えて。


ひなは。
背が少し高いのを気にして(ほんとに158cmなんだよ())
今日はヒール高かったから。なんか気にして裸足に。


ステージ高いし。
メンバーさん、背が高いし。
ひながいつもより小さくなったしで。なんかすごい迫力。


ってゆうか。
ひなをこの場所に・・・。お友達ありがとう。


最初。
おのちんとひできさんが内緒話。 可愛かった。


1曲めは。
ひなははじめて聴いた気がしたよ。


なんかね。
がーっと飛ばして。アガる歌ばっかなリストで。


メンバーさん同士も。アイコンタクト満載で。
なんか。そうゆうの。嬉しいの。


「Go Go Sacrifice」と、「Heaven's Wall」では、
やっぱりおのちんの右手が跳ねてる。


なんども、なんども。
右手をあげる。それを観て。ひなも。みんなも。あげる。


「Na-Na-Na」
は。フロアごと巻き込むように。みんなで手拍子して、ジャンプして。


おのちんばっか観てたら…
一成さんに指差されちゃってました。(()ごめんなさい。())


笑いながら。
一成さんに視線を合わせて。
ひなも「Na-Na-Na」 ね。(爆笑しちゃったけど(ごめん))


「今の彼氏は…元気ですか?」って言った?()


コーラスの、おのちんの。
下の、ちっちゃい歯が見えて可愛いの。


そしてひなは。
おのちんのボトムを憶えてないって、なんで?!(


シャツは、はじめてのだったね。
ちょっとシワ加工してある、白と黒の。なんてゆう模様?


ひな、あれがあんなに着こなせる人、おのちんしかいないと思ったよ。

ギターを操るとき、ちょっとおへそが見えちゃう時もあって。
cuteでした。(ひなSICK



なんて。こんなこと書いてるけど・・・。



今日はねぇ。
直後ひなにも書いたけど。


気迫がすごくて。なんかね。すっごいステージだった。


ひなは「Sob Indian」で。
身動きできなくなっちゃったもん。最後のとこなんか特に。


この歌は。
ひなは、切なすぎて苦手なの。(初告白)
ぎゅっと。掴まれすぎて、戻ってこれなくなるんだもん。


でも。
今日は、そんなの吹き飛ばすくらいの勢いと。
なんか。よくわからないけど、ココロに、ガツンときて。
すごくよかった。



赤いギターを弾く、おのちんが好き。


下を向いて、頭を左右に振りながら。
カラダで。リズムをとりながら。なんかを込めるように弾くの。


大好きな姿。ひなは目に焼き付けたよ。


ありがと。
 


そして。久しぶりに。ひなはJETで東京。 みんなありがと。



写真は・・・。
getしたお友達が、撮らせてくださったセットリスト(感謝です。
って。ひなの技術のなさにショック。(


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (かおりょ)
2009-07-27 22:26:55
市松模様というのですよ♪
市松模様、すごいネーミングだねw

昨日はステキなプレゼントをありがとう!!
大切に使わせていただきますね♪
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-07-28 06:37:09
一曲目の♪Ready to Rockは昔の曲なんだって。
(みんなレポってくれてたから知ってた?)
3日のLa.mamaでもやったんだけど、更にステキになってた気がしました。

>なんかを込めるように弾くの。

美しいよね☆
私もホントカッコイイと思います(照)
ギターが似合いすぎ(≧▽≦)/

続きも楽しみww
返信する
Unknown (ぴい)
2009-07-28 09:49:57
私も赤いセミアコ弾くONOCHIN好きだよ。
なんか一番合ってるような気がする。
ま、色々弾いてくれていいいんだけどね。

お土産ありがとう(*^_^*)
返信する
お疲れちゃん☆ (mipee☆)
2009-07-28 12:32:34

楽しかった~♪

赤いギター???知らなかった(爆)サトシさん側にいながら、どんだけ見てないんだよって
誰を見ていたかは内緒
ウソ、ちゃんと皆んな見ていましたよ

またお喋り付き合って下さい
返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-07-28 19:55:52



市松模様・・・・ 解決
ありがとうございます。


喜んでいただけてうれしいです。

あのテントウ虫、元気が出る表情してますよね。


返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-07-28 20:06:29



「Ready to Rock」
曲名だけ知ってた。 ありがと。

ひな、3日行ってないから、はじめてだったの。
なんかさ。かっこいい曲だったね。


で ☆
おのちん。美しいよね。
なんかさ。もう、どうしようかと思うよね。
ギターが大好きなんだろうなぁ


この日の「本日の僕ちゃん」。
渋くて。素敵すぎひなの中で、今年イチバンだよ。

やばいって。
返信する
ぴいさま* (ひな)
2009-07-28 20:12:18



おつかれさまでした。

「おのちんを観るならこっち」って。
ご指導ありがとうございました。

赤いギター(セミアコってゆうのですね。
似合ってるますよね。

あのギターがスタンバイしてたから、すごく嬉しかった。


おみやげ。
可愛いですよね。(自分でも気に入ってる
少しですが、使ってください。
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-07-28 20:17:35



ありがとね。

え~
赤いギターに気がつかなかったですってぇ

あれを弾くサトシさんは、格別だとひなは思うの。
え? いつも?! そうなんだけど

誰をって。ひな、それ正解できるよ


また、お喋りしようね
返信する
ありがと☆ (RC)
2009-07-28 21:18:30
私もね、158cmなんだよ
みんな信じないけどね(笑)

お土産ありがとね
それから、いろいろ心配してくれて

ってかセトリ見えねぇ~~
返信する
Unknown (uzu)
2009-07-28 22:27:14
赤いギターを弾くおのちんさん
カッコいいです!!です!!
でねぇ、ちっちゃい歯もひそかに楽しみ(爆)

お写真は、セットリストだったのね~♪
まっくろくろすけだぁ(笑)あはっ

お土産どうもありがとです


返信する