ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・本田恭章☆STOP

2008-09-26 22:55:07 | etcetcetc*
ステージが始まって。
小野寺さんは、まず、フロアを見渡したと思う。


ひなは。
なんかね(あ。ここから。もうひなはやばくなるよ?覚悟して


これ誰?!

って。びっくりした。(爆)

やばいよね。

かっこよすぎていつもと違って


いつもかっこいいんだよ?
でもね。この日はね。
ひな目線では。すっごい麗しかったの色気がすごかった(爆)


ギタリスト 小野寺智

って感じで。(いつもそうなんだけどね?)
ほんっとに。雰囲気が、なにかが違って。



こんなにかっこいいヒトはじめてみた。

・・・・・って。

ひなね、
曲がかかると、身体が自然に動くようになっちゃってるんだけど(笑)
(ここ数ヶ月間のライブ通いで。意識しなくても動くように


あまりのかっこよさに、途中、止まったもん。
動けなくなるような瞬間が何度もあったの。
多分ね~、あの時、ひなのなかの全部が止まってたと思うよ。


ギターソロとか。
いい音だし。ギュンギュン鳴ってたし。


ひな、オノギター(笑)が、わかったような気がしたよ。
切なく鳴る時あるよね。優しく響く時あるよね

小野寺さんの表情も、それぞれに変わって。
観てるひなも。切なくなったり、ココロ掴まれたように感じたり。

で。
お客さんと眼が合った時の、あの笑顔ね
ひなもみて☆
って、思わず願ったよ(笑)

でね。
眼が合った時があった(はずだ)けど☆あった(と思う)けど(笑)
なんか。横むいて笑わなかった?!(爆)←ひな目線ね☆


ひなにも、ふにゃって顔みせてよぉ。って、ちょっとジダンダ(笑)


なんて。
ほんとはさ。
あまりにかっこいい小野寺さん。
どこを観たらいいのか。
ひなは、そんなに近くにいなかったのにパニックでした。


右足を、ギターに合わせて上げたり、
少しだけ、前に出てきたり。
ピック投げたり。(ひなの前の男性がGet喜んでた(祝☆))


ひなの大好きな。
ガッと眼を閉じて上を向く
もしてた。


綺麗だよね。
ひなは、あの顔。綺麗だと思う。


また少し、痩せたのかな。
でも。
不思議なの。


小野寺さんは、すごく華奢なはずなのに。
ギターを弾いてるときは、それを忘れさせてくれるってゆうか。

そんな風に感じたよ。


COOLなギタリスト小野寺智

を。満喫したひな。大満足。