ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・本田安恭章☆0909♪

2008-09-26 22:36:16 | etcetcetc*

ひな。本田恭章Debut!!(笑)

本田さんとこに居る、おのちんを観るのは初めてだから。
ほんっとーに。
あの日、QUEに居れたことが、単純に嬉しいひなです。

で☆
本田さんのとこのおのちんは、「小野寺智」だから、
今日は、ひなも「小野寺さん」って呼んじゃいます。

ほんとうはね、
ひなは、オノデラさんって呼ぶのが1番好きなの(笑)

だってさ。
なんか、苗字もかっこよくない?(はいはい、だよね。ごめんね。(笑))

ひなね。
大将が始まる前の、カシスウーロンが効いちゃって(笑)
テンション普段の1.5倍増(少しだし())

でも。
本田恭章バンド(って呼ばせてください☆)の登場の時。
なんだろう??
ひなのなかの興奮のドキドキと、緊張のドキドキが一緒になって。
なんともいえないキモチでした。


大将と華吹雪のファンの方が、
「本田さん観に来たなら・・・」って、前をあけてくださったので(感謝
ひなは、ライブハウスの真中ってくらいのとこで観ることができたの。

でね。
本田さんファンは、自然と左を向くから。
右の小野寺さんを観るひなとの間に、いい感じの空間が☆


なので、
今回は、小野寺さんの全身を観ることができたんだよ~。
ギターも。ギターを弾く綺麗な手も。脚も
カチカチ踏むやつ(笑)は、さすがに観えなかったけど。
それを踏んでるんだろうな~っていう脚の動きは、ちゃんと観ました☆


出てきて、後ろを向いた時(セッティングね♪)
ツナギ着てるのかと思ってしまった(似合うと思うから着て欲しい(笑))

お衣装は、厚めの生地のシャツ(なの?)に、ジーンズ。
ひなの好きなオニキス(な、はず。)ネックレス。
右手にリング2コ☆と、ブレスは、左手。いつものごっついのネ☆


本田さんは、白地にグレーの花柄シャツ。
(右胸のとこに、黄緑色の英語の文字が書いてありました。

ノブさんは、黒地に賑やかな花柄シャツで、
「本田さんとおそろい」とか言って、笑わせてくれました。
なんかね、ノブさんに向けられる本田さんの笑顔が最高らしいよ?
綺麗なお顔してるもんね。


曽我さんは、チェックだった?のかな~。
あんまり分からなかった。
でもね。ピック投げたんだよ~。はじめて観た。
ちょっとはにかみながら投げたの。可愛かったです


ひなは、ステージ上の小野寺智さんを。
(フルネーム緊張する(笑))
ちゃんと。眼に。記憶に。刻むからね☆

0909(ワクワク)する、ドキドキする。きもちと一緒に