ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・本田恭章

2008-09-26 23:05:34 | etcetcetc*
ひな、本田恭章さんDebut

本田さんのはにかみMCも。
ノブさんの和やかトークも。曽我さんのにんまりなお顔も。
ひな全部。楽しかったよ。


「AGAINST THE WALL」と、「0909させて」は、曲名が分かった。


「0909~」は、ひなが曲名から想像したよりロックだったけど、好きな感じ。

で、1番いいな~って思ったのは、「0909~」の次に演った曲




ひなは、密かに(笑)
「SHOOTHING STAR」
が聴きたかったんだけど。「0909~」の次の曲が似てるように感じました


曲名、ぜんぜん分からなくてすみません。
ひな、CDを買うことにしたので、勉強します☆
(とかいってたら、SOLD OUT!で。ひなは。この上なくショック。



こうやって。
ひなはどんどん好きな音楽が増えて。
いろいろなものが、どんどんつながっていくよ。


あ。
早くCD聴くやつ(壊れちゃったの。)。買わなくちゃ(笑)


そうそう
本田さんね、歌いながら、
ひなと、ひなの近くの男性2人付近を指差したの(多分(笑))

きっと、手をびしってやったところがちょうどそこだっただけと思うけど(笑)

それが。
なんか嬉しくて。

3人で、小さく「キャー」ってなっちゃいました。(笑)

ひなは、その方たちの真似をして、躍らせてもらったりして。
楽しかったです☆