ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ちば(0221)☆・・フロアにみんなと。

2009-02-23 19:34:21 | JET LAG MAKERS
ひなは、ゴトゴト3時間半かけて(笑)東海道線で千葉まで。
なんかね。
移動時間は、寝る時間(笑)ひな、去年からの遠征で、カラダが憶えたよ。


でね。
千葉駅に到着したのが・・・15:30くらい(?)だったのかな。
ホテルを探そうと思って・・・。歩いたら。


地図も持ってたのに見事に反対方向に進んでたみたいで見つからない。
ティッシュ配ってたお兄さんに道を尋ねるも、首を傾げられて(笑)


結局、駅まで戻って。
駅前交番のお世話になりました。
方向を司る何かがないのかなぁ・・・。って。さすがにひなは自分ががっかり。


でね。
無事ホテルを発見

フロントで。
「お出かけの際は、寒くなりますので暖房はかけたままでお願いします。」
と言われ・・・。


千葉ってそんなに寒いの?!
って、あったかい静岡産のひなはちょっとびびる。(笑)


おのちんは細いから、寒さは堪えるだろうなぁ・・・・。
とか、余計な(ほんとに余計(笑))心配をしつつチェックイン。


たいして変わらないけど(笑)お化粧直して。
お友達が来る前に、千葉駅周辺を探検しようって早めに出発。


上には、モノレールが走ってて、なんか不思議で怖い。←地面についてない乗物が怖い。


LOOKの前を通って駅まで行こう
道を憶えよう。

だってね。
待ち合わせのお友達も方向音痴だから(笑)
ふたりそろったら、最強よ。
11月の神戸。
元町・三宮~北野の散策ができたことがわたしたちの自慢(ほんと?(笑))


LOOKの前を通ったら。
聴こえてきたのは、リハ中の「JET」の「Cobra」

かっこいいな~って思いつつ、進む。
この角を・・・右??のとこで。2人組さんと接近。


なんと。待ち合わせてたお友達でした
「すごい。奇跡みたい♪」って、喜ぶひな。お友達も、「よかった~。」って。


「ひなちゃんにLOOKまでの道をどう説明しようかって思いながら。」
って笑う。ひなも。
「そうなの。駅からLOOKまでの道を・・・」って。最後は爆笑。


はじめましてもお友達と、いつものお友達と、ひな。
時間まで、ごはんしましょうかってファミレスに。
通された席の後ろには、いつものお友達が集ってた(笑)なんかほっとする。



食べながら。
神戸のはなし。某ギタリストさんのはなし。カバーナイトのはなし。
尽きない、尽きない。そして飽きない(笑)


ひなは、神戸で撮って頂いたお写真で、爆笑されましたけど~
ひなだって、それは思ったけど。思ったけど。
レンズは、真実を写すってほんとね(爆)なんて



そんなこんなで。
飛行機が飛んでる空を見上げながら。鳥のはなしで爆笑しながら。

LOOKまで、歩く。
この何気ないことが。ひなを穏やかなきもちにさせてくれてる。

そして。到着
少し離れたところに。久しぶりのお友達が。
手を振ると、「ひなちゃ~ん。」って。ひなも駆け寄って。嬉しかった。


ちょこっといろいろあって。
ひなは、チケットに押された「J」のスタンプを。
「これってなんで「J」なの??」って。お友達に訊きました・・・。
「JET LAG MAKERS」の「J」だってば

入場したら。
さっきのおともだちが居たので、その隣に。
どんどんお客さんが入ってきて、ぎゅうぎゅうになる。

右に、いつものお友達たちもスタンバイで。
なんか。知ってる声と、知らない声が。ざわざわしてるこの空間がひなは好き。