ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@千葉LOOK(0221)☆・・ひなのココロ

2009-02-22 20:29:19 | JET LAG MAKERS
「Sob Indian」
が。いつもより切なくなかった。

なんでかな。

本気のギターに。
ただただ聞き入ってしまった。


だからかな。泣かないで居られた。


そして大好きな「ONE CARTON」
もう。嬉しかった。

ひなにしては珍しく。ぴょんぴょん跳んだもん。

大好きなギターで。大好きなナンバー。
これ以上は、もうない。



TYOは、
はじめてでも入りやすいメロディと、誰でも踊れるナンバー。


ひなでもすんなり聴けた。


なんかね。
はじめてJETを観た時のあの衝撃はなんだったんだろう。って思った。


あの衝撃は。あの時のキモチは。他では絶対に味わえない。


ココロをもっていく何かが。
JET LAG MAKERSにはあるの。


そんなこと。思ってた。


本気だと言ったギターは。
がっとひなのココロに刺さって。時には優しく転がるように。


フロアは。
いつもより熱く感じた。

メンバーさんも。ひなも。お友達も。みんな何かを感じたはずで。


あぁ。
ファンでよかった。
こんなかっこいいバンド。ひなは他に知らない。
って。

JETの演奏が終わっても。


ざわめくフロア。
はじめてみるボーカルさんに煽られても。


ひなは静かに。そんなこと思ってた。