ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@フロア(0221)☆・・いろんなこと。

2009-02-23 21:44:31 | JET LAG MAKERS
JETのライヴがはじまって。
なんか。みんなはりきってて。それがすごく嬉しくて。


貴方の笑顔が。みれたことが嬉しくて。
きれいに瞳が流れたら。
遠征の疲れもどこかにいくよ。ぜんぶは。この時のために。


飛んできたペットボトルは。お友達がゲットして。嬉しくて。


途中から。来れないって言ってたお友達がやって来て。。
ハイタッチして、ひなの左に。彼女に煽られて。ひなも跳ねる。楽しくて。
「ONE CARTON」では、隣のお友達と手を握り合って。


「Low Rise Pressure」のギターソロでは。
お友達からの嬉しい悪戯(笑)ひなは前に押されて。おのちんのすぐ近くまで☆


歌詞が変わった。ピックが指に、当たって跳ねた。
おのちんの笑顔がいろんな方向に向く。音が響く。


キラキラひかるライトの下で。
このバンドやってきてよかったな、って。思ったでしょう?

これからも。もっともっと。そう思うとき。いっぱいあるよ。
って生意気に(笑)ひなはおもう。


そして。
お友達からもらったの。世界にいっこだけ☆ JETのチロルチョコ


ありがとう。


そして。JETのライヴは終わって。


お友達とひなは、後ろに下がって。お酒を飲みながら。

「おのちんかっこよかったね。」なんてはなしをしてた。
「やっぱり、おのちんじゃなきゃね~。」って、言った時。

うしろから。「ごめんねぇ。すみませ~ん。」
・・・・・・・
楽屋に戻るおのちんでした。ひなっちが行く手をふさいでたのね。


死ぬかと思った
お友達とふたりで。床にしゃがんだもの。

「いま、いま何て言ってた??あたしたち?!」って。パニック。
そして。静かに爆笑。


そんなことがありつつ・・・・・。
アンケートは名前ペンで。ちょっと太字。しかも油性。(また?!(笑))


おそうじの邪魔にならないように場所を変えながら。
お友達とひなは。一生懸命書く。


おのちんがフロアから下がるのに。歩いてくるのが見える。
でもね。
ひなは。今日は。なんか。声がかけられなかった。


お友達がすれ違うときに、「おつかれさまでした」って言ったら。
「ありがとう」って。極上に笑ったって。


笑ってたのかぁ。
って。ひなはそれだけで。胸がいっぱいです。今日は。なぜか。


おつかれさまでした。


また来週ね

お友達も。また来週ね。ひなはまた、寝ながら。東海道線で(笑)





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RC)
2009-02-24 11:31:18
>これからも。もっともっと。そう思うとき。いっぱいあるよ。
だね
これからもそういうことをみんなと見届けたいと思う。

嬉しい悪戯ごめんねごめんね~
返信する
遊びに来たよ~ (かおりょ)
2009-02-24 14:15:52
こんにちは♪
チロルチョコアップしてくれて
ありがとうございます!
また何か面白いグッズ作るね♪
今度は仙台で会えるかな?
返信する
RCさま* (ひな)
2009-02-24 20:45:51
うん。
もちろん。見ていこうね


で。悪戯~
もう。すっごい恥ずかしかったよ~☆

でも。ありがと


でね。BUCK-TICK忘れて。
ごめんねごめんね(爆)
返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-02-24 20:53:52
来てくれてありがと~
嬉しい

チョコは。すごすぎ
upせずにはいられないもの

素敵なプレゼント。ほんっとありがとう

ひなはね~。
残念ながら仙台はいけないの。
次に会えるの、楽しみにしてるね
返信する
お疲れさんp(^^)q (yuuko)
2009-02-24 21:33:09
ひなちゃん、うまく会えてよかったですぅ~
結局お互い、いいタイミングだったみたいで。。。(*^_^*)
ライヴはあっと言う間に終わってしまって、
もうワンマンでもしてもらわないと我慢できないねぇ~^^
レポもお疲れ様です!!
私も昔は手書きのメモを一杯書いていたんだけどね、
今は体力、気力、根性が無くなったですぅ~(◎-◎;)
もう何日かで新曲も聴けるから超楽しみだね!!
返信する
Unknown (YUUKO)
2009-02-24 21:46:23
書き忘れたけどR(T)さんが
一瞬そばにいたように見えたんだけど?
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-02-24 21:47:23
おつかれさまです

ほんと~。
もうね。ホテルが分からなかった時は、
このままLOOKも分からないんだ~って弱気になりました

ワンマンね
ほんと。いっぱい聴きたいもんねぇ
ニライカナイ

レポね。
なんか。最近、書いちゃう
興奮冷めなくて眠れないだけって噂(笑)

もうすぐ新曲アルバム
ほんと楽しみ☆
まじでかっこいいらしい←さり気なくCMしてみたり(笑)
返信する
YUUKOさま* (ひな)
2009-02-24 21:50:00
そうなの

RFさんでしょ??

途中から来たの
だからね、真中へんに送り込んでみました(笑)

煽られて、ひなも一緒に踊ったよ~
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-02-28 09:16:49
遅コメ~
ごめんね~
もう何度もここに来て何度も読んでるのよ(‘o‘)ノ
胸がいっぱいになっちゃってね(^。^;)
ため息ついて『また来よう…』って(笑)
いろいろ思い出したよ(*^^*)
ビックリしてしゃがみ込んだね。
アンケートも書くの大変だったよね。
あちこち追い回されて (笑)
まだまだぽわ~んとしたままだけど、もう明日には☆
たくさんギター弾いてるアルバムが楽しみだね。
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-02-28 18:53:49
あはは

何度も来てくれてたんだね。嬉しい。ありがとう

ライヴもその後のフロアも・・・。千葉はイロイロ思い出深いよ
ほんと。あちこち動いたね。笑える

明日は。通い慣れたラママだね
すっごい楽しみ☆
一週間しか経ってないのに。
なんでこんなに待ち遠しいんだろうね~(笑)
返信する