ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ナナカイのライヴハウス(0707)☆・・さいごに戻るところ 。

2009-07-09 22:10:13 | etcetcetc*
そして。


ゆったりした時間が流れる7階の、この空間。このフロアの感じ。


「anago」とか「unagi」とか。似合うんじゃないかなぁ。
・・・・って、勝手に思う。
あー。やっぱり。ひなはいつも。最後はそこに戻っちゃう(



でね。


今日の衝撃。ひなだけ衝撃(

perfume に似てるって言われました。
どの子かは内緒。(すぐ分かる?) 雰囲気ですって。


ひとりのお友達がそう言って。

もうひとりは、首をかしげて、渋めな表情で「そうかな~~~~?」。



さて。どっち??
因みに。ひなは・・・・・ そうかなぁ・・・??? でした(



写真は。ライヴハウス。 見上げたら、かわいいランプ。