ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ONO ☆ ROCK’15 [ PIECE OF THE PEACE ]

2015-05-13 12:53:37 | おのちん


かっこいいバンド、(ユニット?)だった。
ダークサイドな感じ。音の一つ一つが、なんともけだるくて好み。
なんか、もう、「また観たい。また聴きたい。」ってなっている。

ライブも、雰囲気がすごくあって、
なんともいえなく、ひなが好きな感じだった。またライブあるかな。
曲もすごく、なんとも色っぽく、しかもロック。
歌詞、聴きたくて耳を澄ましたりした。

あと、ひなはギターを持たないボーカルさん好きなんだよなー。
踊るように歌ってた。


ライブ観る前は迷ってた音源も、もちろん購入。
で、その音源。これねー、やばいね。
とゆうか、その間に、どっちがおのちん?? ↓ ごーめーんー。
こうなってしまうと分からない() み・・・・みぎ???





あ、音源ね。
飽きない。かっこいいの。ひなは「BLIND AND CLOUDS」とゆう曲が好きだな。

またライブはあるのかなー。
ボーカルさんも、とても雰囲気のある方だったし、ライブ行きたいな。
初聴き、で、早くも好きになりました。


↑と、ここまで書いてお仕事に埋まってた。
その間も、ずっと聴いてたよ、[ PIECE OF THE PEACE ]の[five pice of gemstone]
かっこいい。[PIECE OF TWO PIECE]もいいね。

ライブしてほしいな。
歌詞も何気に好き。ライブが待ち遠しい音源。素敵ね。