ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

夏の終わりの大カバー大会☆ひなの脚

2008-09-01 22:39:42 | etcetcetc*

ひなは下北沢を歩いて


今日は・・・・CULB251


emmaさんに逢いに行きます~

レニクラ???

ひなは・・・・洋楽ぜんっぜん分からないから・・・
今日は、後に下がって聴きます


まずは「V2」「U2」のカバーバンドね

このバンドさんは。
ひなは、ベースの方がツボでした

綺麗な顔してました。
時折みせてくれる笑顔がまた清楚な感じで(笑)
また、観たいかも

ヴォーカルさんの声もよくでてて。楽しかったです



その前に。(ごめんなさい)岡村靖幸さんのカバーさんが居ましたね


金ぴかのお帽子で
顔はなんとなく・・・獅童さん?シーモさん?に似ていたような。
(ひな目線ね

あ~。
でもね。声はセクシーで。ひなはすきだな

しかも。
しかもですよ

フロアに下りてきて床に座ってパフォーマンスをした時。
スタッフさんが写真を撮っていらして。

ひなの脚、映りましたから