ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

夏の終わりの大カバー大会☆いまなんじ?!

2008-09-01 22:54:03 | etcetcetc*
は~い

ひなのびっくりでも、憧れ(?)が。


「風と健康の会」

すごかった。
びっくりした

あの、男性ファンの手つきが!振りが!!
そろってて(笑)
すごくて(笑)

ひなは、びっくり


でも。
ひなは、実は常日頃(笑)Perfumeに入りたいって思ってたので。
(いえね。リズム感ないから(それだけじゃないっつの(笑))無理ですけどね

うらやましくもあり

楽しくもあり素晴らしいじかんでした


で、DJ:KASAWAKIさん。

ひなは、この方の選曲がすごく好きで。

サザンの曲は数あるけれど。


これがくるか~~~って。

ひなのツボを知っていらっしゃる??(笑)みたいなね

だって。

メロディ
Bye Bye My LOVE
マチルダBABY(ひなはね、これちゃんと知ってたんだよ
栞のテーマ etcetc

最高でしょ??

たのしかった~~~

ひなは、お酒もはいってなかったのに、酔っ払ったようになって。

揺れながら聴きました