ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ブレンドラムスの夏祭り

2008-09-01 22:16:22 | etcetcetc*

土曜日☆

ひなは、渋谷を歩いて。



今日は、ブレンドラムスの夏祭り

ひなはね~。

レオさんが大好きなの
あのね、担ぎドラムってゆうスタイルで、和太鼓をたたくの

その時。
すごくすごく笑顔で叩くの。


あのね。
大地みたいな笑顔わかるかなぁ??

夏祭り
ってゆう響きもいいね

大人の夏祭り。

お酒呑みながら。
まったりしようかなぁ・・・なんて思ってたら。

騙されてスタンディング(笑)

ひなは後ろで・・・・。
とかいいつつはじまったら、ちょこっと前に(笑)

アニーは、落ち武者みたいな髪型だし
やっぱり、レオさんは笑顔、笑顔だし。

太田さん・・・?!
あの声は・・・やっぱり神様からの贈り物なの???

ひなは勝手にスティングみたいだと思っちゃって癒されまくりました



まさかのスティーブさん登場も手伝って。
ひなのキモチは一気に駆け上がりました


そんなんで、こんなんで(どんなんで?

楽しかった夏祭りでした。