ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@神戸(0717)☆‥放物線を描いて。

2009-07-18 22:06:40 | JET LAG MAKERS

ひな。

1ヶ月ぶりの…JET LAG MAKERS。


ってことは…

1ヶ月ぶりの。  おのちーん。 


体調最悪で。
直前まで。ホテルで…死体と化してたくせに()
お友達に心配かけたくせに(ごめんね。


おのちんが登場した途端。
ひなのテンションMAX(早すぎ())

お友達の手をつかんで「かっこいいよぉ」←めーわく()


だってね。
だって。めちゃくちゃかっこよかったんですの。


白の襟あるのに袖がないシャツ着て。ドットのスカーフを首に。ネクタイ風に。
右手首には、ひなは初めて見る、革のブレスレット。


右のピックマークも 左の鳳凰も かっこいい


なんかね。
すっごい楽しそうに弾いてるのが嬉しくて。


ヤバかったよ。
ニコニコしてるんだもん。ひなも。いっぱい笑ったよ





でね。 ピックも飛んできたよ。 



放物線を描いてね。


ひなはねぇ
「まっくろくろすけ→●」を捕獲するメイちゃんの手付きで()
キャッチしました。パチンッて感じで()。


嬉しかったぁぁ。


「One Carton」も。すっごい嬉しかった。

やっぱイチバン好きな歌。
コーラスも。大好き。「ベビヨーハー」って。聴こえるよね。

一緒に。歌うよね。


ほんっと。キラキラなステージで。


ゆーじさんも一成さんも楽しそうで。
一成さんに、またしてもニヤニヤ目線攻撃されるし。(なんとなく分かる?分かって())


ひできさんの赤いシャツ、ひなは初めて見たかもで。素敵だし。


おのちんは終始。可愛い可愛い笑顔でねぇ。


ひなは。
ひなは…。  ひなの最高をまた更新


あなたの笑った顔に弱いの。
楽しそうにプレイしてくれるのが大好きなの。


…はぁ。
JET LAG MAKERS 最高…



お友達が写メを送ってくれた「セット」見ながら。
(ありがと。


次は、曲順に。ひなが憶えていること。書くね☆


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (mipee☆)
2009-07-18 22:59:37

めっちゃenjoyしてきたね

ピックキャッチ、おめでとうさん

おのちんって弾きながらピック投げるときあるよね??器用だね~サトシさん(笑)

今度、ゆっくり聞かせてちょ
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-07-18 23:23:27



ただいま

ありがと。

サトシさんね。器用だよね。

これはね。

最後に。多分、まだジャラジャラ鳴らしながら

投げたよ。 

聞いて聞いて もういいよってくらい話すよ
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-07-19 00:33:21
ダイレクトキャッチ~~~~\(^ー^)/
おめでとう☆
体調はよくなりましたか?
無理のないようにね。
返信する
お疲れさん (yuuko)
2009-07-19 00:44:28
あ、私も又夕飯後にそこら辺で寝てた。(汗)
だめだ~~起きて3時間くらいで眠くなるの。

ひなちゃん、又体調悪かったの?
でもライヴ中は元気になるんだね^^

で、早々にレポありがとうーーー!!!
予告通りオノチンしか観てないみたいだけど(笑)

無事帰ってきてよかった、よかった。

そうそうダイレクトキャッチ、うまいよね!(笑)
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-07-20 20:18:19


うんっ
ありがと。

すっごいうれしかったよ~。

手に入ってるのに。
落としたと思ってわたわたしちゃった
宝物が増えました。

体調も。ありがと。
月1のブルーデイが。なんでそこにあたるかな
って。・・・・・ね。
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-07-20 20:29:09



そこらへんで・・・って。
なんだか、可愛いです
風邪、ひかないようにしてくださいね。

そうなの。また悪かったの
なんで
「THE EASY WALKERS」と「ラーマアメーバ」
観れなかったの
早退しちゃいました。 残念 

そう
おのちんしか。ほんっとに観てなかった。
けど 明日、ゆっくり。書きますね。

ダイレクトキャッチ
なんかね。こっちくるって、思ったの。 なんて・・・。
返信する