ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・大将

2008-09-26 22:18:04 | etcetcetc*
ひなは、
到着後、すぐにカシスウーロンを呑んだの。
いっぱい歩いたら喉が渇いちゃって←自業自得(笑)

間違えてチケットの半券を返してもらうの忘れちゃって。
カウンターのお姉さんには、お手数をおかけ致しました。(感謝)
小野寺智って書いてあるチケットだったから、残しておきたかったの

ひなね、ローソンで取ったんだけど。
チケットに、「小野寺智」の名前を発見した時は、感激しちゃって
写真撮っちゃったもん。(あとのupで載せておきます(笑))

そんなことして焦って。
カシスウーロンもほとんどイッキ呑み状態

で。
少ししたら・・・・大将がスタート


ひな、はじめて観たのね。
ギターの井垣さん。MCと小芝居おもしろすぎ。
ベースの岡部さん。笑った顔がかわいい。少年みたいな笑顔してました。
ドラムのノブさん。髪型が素敵。で、お話ももちろんおもしろい。

とにかくね。
井垣さんの髪の毛ネタ。爆笑しちゃったよ。
あんなにおもしろいMCはじめてかも☆

ビールはイッキコールにのせられるまま呑んじゃうし。
(ひなも煽りに加わったんだけどネ~(笑))
弾きながら降りてくるし。

しかも☆
ひな、ギターのコードにからまりそうになったよ
床に置いてた荷物は蹴っ飛ばされてるし(笑)楽しすぎた。
こうゆうのがいいよね。ライブ!!って感じがして。


最後の「海賊の歌」よかったな。
(ちゃんとした題名があったと思います。

ひなは、会社の後輩から、「前世は海賊」って言われてるから(笑)
心に染みたのかな

なんかね、
後輩(なのにいばってる(笑)年上君)曰く
「俺と一緒の船に乗ってた海賊」らしいよ(笑)
ひなは女の子なんですけど~☆

そんなわけで。「海賊の歌」よかったです