ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・まいごのひな

2008-09-25 23:14:41 | etcetcetc*

あれ??

ここどこ???


って。

ひなはいきなりパニックね。


方向音痴なのに。
ライブハウスの地図のコピーを忘れてきちゃったの。
(致命傷


この日は、渋谷で素敵な用事があって(あとでupします☆)
井の頭線で下北沢に来たの。
↑これに気づくまでが☆また大変でね~。

1回、新宿まで出ようとしちゃって、改札も通っちゃったもん(笑)
で、なんか気がついて。
150円返してもらって、出させてもらったの。
ばかひな☆


そんな思いで、下北沢に来たのに。
また迷子だし。


下北沢はね。
ひなは、ちょこっと知ってるんだ

なんて、思ってたのが間違いでした。
ひなが、頭にインプットされてる地図通りに歩いていたら、
延々、道路が続いてるだけなんだもん。

あれ?って。
どんどん暗くなるし。


で。なんとか賑やかなとこまで戻ってきて・・。
ショップの店員さんに訊きました。


「まっすぐ上がったら右にファーストキッチンってあるから、そこの地下だよ。」
あれ?ひなはそこ、通ってきたよ。
って恥ずかしくなって。

でも、ありがとうってちゃんとして
無事。到着です。
で、看板のお写真、撮るの忘れました・・・・(号泣)