ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX(0627)☆‥ひながギュゥッと。

2009-06-29 22:42:37 | etcetcetc*
一ヶ月早い前夜祭! rockin'on presents

PRE-FES NIGHT SHIBUYA-AX STAGE


エレカシ出るからって。ひよがチケットとる時ね。
楽しそうだったから。ひなの分も、って。参戦決定。
(ひなママも2階から参戦())


「SBK(スケボーキング)」
ヤバかったぁ。踊りまくった。
ひなって。こうゆう音もいけるんだって思った。

音が鳴ったらカラダが動くのね。
もちろん。それがどこかに響いたら…なんだけど。


「NICO Touches the Walls」
…は。
ドラムがすごかった。パワフルで音がガンガン響いて。
ひなはドラムばっか観てた。


「Dragon Ash」

ひよと一緒に。ひなはギュッてなって。前のほうに居たけど
…さすがにリタイヤ()覚悟してたけど…押されて胃を圧迫されて…
ひなはひよに「やばい、さがる」って()


で☆
(「出させて」って緊迫したひなを後に送ってくれて…
皆様ほんとにありがとうございました。


そして・・・
瀕死のひながたどり着いた空間が。なんかすごくて。


曲のガーッとくるとこになると。
みんながくるくる回って。なんか指とか上げながら。
入り乱れて踊り始めて…()

なんかひなも巻き込まれて() 一緒にダンス

びっくりした。からだとからだがぶつかって。

でもみんな笑顔で。

そんなことを。
ずーっとやってた。汗かいたぁ。楽しかった。


ありがとう。みんな。


バンドは、
KJがめちゃくちゃかっこよくて。目が強くてキレイで。
アツシさんのダンスがセクシーでかっこよくて。

「渋谷調子どうだい?」(ラ・バンバのリズムで)って歌って。


もう。さいっこーでした。


ピースフルな空間。素敵だった。また行きたい。


ひなも。めっちゃごきげんだったよ。

終わってから。ひよに
「ひなたん。そんなことになってたの?!」って
…爆笑されましたけど()。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ひより)
2009-06-29 23:24:02
いやー、楽しかったねえ!
また行きたいね(。≧∇≦。)
本当に、まさか下がって行ったひなたんがモッシュサークルに巻き込まれてるとはね。
KJかっこよかったよね!惚れたよー
返信する
ひよりさま* (ひな)
2009-06-30 21:24:26

楽しかったね。

汗かいたね~。ひよは、終わった後、毛玉だらけだし。
ひなは、くるくる回ってるし(

また行こうね。
返信する
そうそう (ひより)
2009-07-01 00:33:29
毛玉だらけでねΨ(`∀´#)
ホテルにTシャツ捨ててきたわい。
吉井の年越しのときも、Tシャツ毛玉だらけにしたなー。エマ見たさに必死で。
返信する
ひよりさま* (ひな)
2009-07-04 20:57:24



あはは。

毛玉の服、捨ててたね。

吉井さんの年越しで、ぎゅうぎゅうにも免疫ついたんだっけね
返信する