ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

吉井和哉@センチュリーホール(0626)☆急いで君をさがすからね ☆

2009-06-29 22:06:19 | etcetcetc*

「トブヨウニ」…やったよぉ。

もうね。ひなは鳥肌がたっちゃったよ。

ひなの中で。この歌は「吉井さんの中でいちばん」なの。


大好き。いい歌。


風に流れる髪にも運命は宿ってるの。これはね。多分ほんとだよ。


嬉しかったなぁ。


あと「TARI」も。いつも好きな歌なんだけど。
いつもよりココロに響いた。


なにがあってもいつもふたり。


なんか。いいなぁ…。


そして「シュレッダー」
ひなは。ただ深く愛したこと。シュレッダーにはかけないの。積むの。


マイケル.ジャクソンが、亡くなった日だったので。
「SNOW」かな。
「そうゆうの。思いながら聴いて」って。言った。


そして。なんかの歌でムーンウォークしてた。


MCで「(早く)逝っちゃったらごめん。」 って言った。


だめだよ。長く生きて。長く歌を届けてよ。


それはね、吉井さんだけじゃなくて。

ひなが大好きなみんなの顔が浮かんで。そう想った。


「SNOW」のね。

「言葉はいらないよね 雪が口に入るからね」を、聴いてて。
ひなは、いま好きな人と。冬まで居れたらなぁ、って。想った。



そして。「Rock Star」はキラキラで。
ひなも。みんなも。モンキージャンプしてはしゃぐ


「魔法使いジェニー」はね。
ジェニーが魔法の金粉を撒きながら飛んでるの。

や。飛んでないけど()見える設定で()


だから。
みんなで「魔法の呪文 TMP」を言うんだよ。


T…長生き
M…病気しない
P…これ以上年をとらない


だったかな。(違ったらごめん。


「GO TO DMC!!」な、感じで。みんなで言ったよ。


「魔法で生まれた馬に乗れ」のダンスが可愛かった。


「20GO」はピカチュウで()
いい感じに。いいところで。絶妙にピカチュウで。


「Shine and Eternity」では。

一緒に。「Hey All Hey All」てやって。


最後は。「またチャンダラ~」


たのしかったな。


4回は「アィウォンチュー」ね


吉井さん、王子様みたいにひざまづいてた。


楽しかった。
実は…「VOLT」を聴かないままの参戦だったことは内緒で(笑)


だって。
時間が一瞬もなかったんだもん(言い過ぎ。嘘())


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ひより)
2009-06-29 23:44:36
モンキージャンプ
じゃなくて
モンキーダンス
ね。エックスジャンプじゃないんだからΨ(`∀´#)
吉井楽しかったねえ。代々木が楽しみだよ。
返信する
ひよたん* (ひな)
2009-06-30 21:26:51

はずかし~。

モンキージャンプ・・・

えーっと。それはなんですか??


楽しかったね。

代々木は・・・なに着ていこうか??
返信する
Unknown (yuuko)
2009-06-30 22:22:48
なんかいい席なんだってね~~^^

ろび~~んって叫んであげてね!!
又よしいさ~~んに戻ちゃってるからさー

ろび~~んて言うと喜ぶんだよ、マジで!
初めてだよっあんなににっこりされたの(笑)

そうそう服は若作りねっ
っていつもの感じで若いから大丈夫さ~
(でも彼は滅茶目がいいからね~笑)
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-07-01 23:26:09



そうなんだよ~

ひよと隣で観れるし
衣装、そろえる~??なんて相談中

ろび~ん ね。
ひな、「そんなこと叫んだことないからなぁ
いまいち不安・・・

服は若く・・・それだけは任せて
返信する
この金の・・・ (yuuko)
2009-07-02 15:13:49
しゃちほこのお写真
戴いていいかな?
今必死で名古屋感想書いてるんだけど
これ、撮ろうと思って撮れなかったからさー
よろしくですぅ~~

わたし、エマがエマなんで^^
中々よしい君のが書けないのさー(笑)
びっくりさせ過ぎだよね!!(笑)
返信する
あ・・・ (yuuko)
2009-07-02 15:15:58
私だって、、、実は初めてだったのよねー
ロビンなんて叫んだの^^
いつも呼び捨てだし、、、
でも凄く嬉しそうな顔したんだよーー
新潟弁で答えてくれたんだけどね。(爆)
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-07-04 20:55:12



お返事遅くなってごめんです~


でね。
もしたけど。
しゃちほこ・・・どうぞどうぞ

ひなも、載せるのに、吉井さんって分かる写真がなくて。
しゃちほこなら名古屋って分かるし
こんな大きいの、はじめてみたし


で。エマがエマなんで~
あはは。そうですよね。

いろいろ情報でるから・・・ひよも昨晩・・・腰抜かしてました


ろび~ん
ですね。できるかな。ひよと力を合わせてがんばります

答えてもらったなんてすごい
あの可愛いTシャツ着ていったのかな
返信する