ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@千葉LOOK(0221)☆・・いい気分♪

2009-02-22 19:56:06 | JET LAG MAKERS
ひな恒例(いつのまに?)直後手書きレポ(笑)

↓はいどうぞ~


氷結1缶空けちゃって。すっごいいい気分なの。

本気だすよ!
の、おのちん。(だから☆貴方はいつでも本気でしょ?)
今日もね。かっこよかったよ。


センターのマイクとったの。
1回目は、ひできさんにすぐ追い返されてた(笑)

でね。
また、ソローッて(笑)センターに。


歌ったのかな。←おぼえてない。
楽しかった。


でね。
Get Hight!のコールアンドレスポンス☆

すごい楽しかった♪
おのちんもやったんだよ。

ひできさんに「おのちん!」とか言われて。

あのねぇ。
なんだろ?

怪獣みたいな声だった(笑)
コーラスとかは、柔らかくて可愛い声なんだよ♪

なんかね。
あんまりしない、
口を大きくあけた感じが、ひな的に怪獣でした。
可愛かったぁ☆

ひできさんはね、
なんかいつもより何倍もsexyでした。

ゆーじさんも。
今回はちゃーんと見えた。
青いアイシャドーで麗しかったです。

一成さんはにこやかで、
ひできさんに「ホームみたいにしやがって(笑)」って言われてた。


久しぶりのバンドの音。嬉しくって楽しくって♪

いつもはあんましないのに。
ジャンプしたり、手挙げたり。いっぱいしたよ。


ひなも。本気だからさ!


もっと。
長く観たかったなー。
なんて。わがまま?ごめんね。アンケートにも書いちゃったよ。


あ。
がっと目を閉じて上を向くの。
久しぶりにみた。
やっぱりキレイだった。


そして。やっぱり。ひなを幸せにする。



おつかれさま☆
ありがとう。また来週。ラママでね。


↑はい☆
とりあえず、そのままup



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RC)
2009-02-23 10:36:32
>怪獣
 
(*′艸`)確かに、怪獣っぽかったね☆
かわいかった。

あの方は、不器用な人なんだね。
と最近思うの。←知ったか。
返信する
RCさま* (ひな)
2009-02-23 21:18:44

怪獣

ほんっとかわいかった。

またやってほしいなぁ。おのちんのC&R


不器用かもね。
そして。まっすぐで、素直なヒトなんだろうな。って、思う☆

なんてね
返信する