ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@千葉LOOK(0221)☆・・追記

2009-02-24 22:03:10 | JET LAG MAKERS

はい

気がついたらなかった(ごめん)

セットリスト

1.DISCO
2.Cobra
3.One Carton
4.Sob Indian
5.Money Honey
6.Get High
7.Low Rise Pressure

こんなセレクトでした


写真は、どーもくん。
千葉名物(はじめて知った)びわの被り物がCute


ほんとは、あんまかわいくないとこが可愛い(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴい)
2009-02-25 22:47:45
今回の千葉は久々(笑)大満足でした。
緊張感とかリラックスしてる部分とか
気合いの入り具合とかがとってもバランス良かったような気がしたの。
MVPはやはりひなちゃんの王子様かな(笑)

もちろんひなちゃんはじめ、お友達もいっぱいだったし。メンバーもファンのパワーも感じてくれてみたいで良かったね。

セトリも良かったと思う。

どーも君、好き?
ウチに「踊るぬいぐるみのめざましどーも君」いるよ(笑)
返信する
ぴいさま* (ひな)
2009-02-26 22:08:03
こんばんは~
コメントありがとうございます☆

ひなの王子様(キャー言っちゃった。←ばかw)がMVP?!

わ~。ありがとうございます←なぜかお礼(笑)

なんて。みんな本当にかっこよくて。気合入ってて素敵でしたね。


問題は・・・ひな。
踊ったけど。暴れたけど☆楽しかったけど。

あとほんの少し。がっといけなかったのが。勝手にちょこっと悔やまれます。

みんなは最高だったもん

だからね
1日がほんっとに待ちきれない思いなの


ぬいぐるみなうえに、踊ってしかも目覚ましですか?!
か・・・・可愛すぎです・・・
返信する