ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 秋のはじまりに。

2013-09-13 17:13:13 | 気まぐれ@ひな



いろいろ考えること重なって、
わーってなってきーってなって、あー、ってなって、
しくしくと、こっそり泣いたり(またか())していたのですが、

ガガッと、かなりヘビーなへヴィーなお仕事が入ってきて、
もうねー、泣いてる場合じゃなくなった(



忙しかったー。フル回転でした、いろいろと。
でも、まだはじまりのほう、なので、これからこのバタバタがしばらく続きそうです。
忙しいほうが気が紛れるし。
いいのかな、なんて思えたりもするけど、
時は待ってないしねー、なんて、妙に冷静な自分も居たりと、まぁ、なんとも・・・。

信じる覚悟とゆうものがあるのね、なんてこと知った。
腹をくくる、時が来たのかー。


でねー、もうね、25日だよぅ。
ちょっと、こっそり休みの予定なんか取って置いたけど・・・・・
だめでした(
次にライヴに行けるのはいつかなぁ。


・・・・・・しんみりしてきた、ので、最近のあれこれを




↑出張の途中のSAで見つけたゆるキャラ。
岡崎のOKAZAEMON。可愛すぎでしょ。なんだこれ?絶妙すぎる。
思わずクリアファイルをget
(ちなみにひなのいち押しは、かつお人間とゆうゆるキャラ。)




↑ベルマークを集めている。
ソントンの、なんかこのピーナツみたいなのも可愛い。




↑会社の机を片付けてたら、いつか同僚が描いたひなの似顔絵・・・・・(ぶは
誰かゆるキャラのプロデュースしてください(ばか




↑最近ハマってるパスタ。うにベーコン


そして最後に、いつかの夕陽です。
きれいな色だね。




出張先で食べたカレーもすごくおいしかったのだけど、
初対面の新入社員さんと同席だったため、お写真の衝動を抑えてみました


さてっ。
毎日いろいろあるけど、がんばろうね
(出張の時に、直属の上司さんと今後の(有意義な)お話ができたので少しごきげんです。)