ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

No-CheaSS@Lamama☆優しいきもち

2008-09-20 14:26:17 | おのちん
ひなね。

ここんとこ。


いろんなコトがあって。いろんなコトを思って。


ココロに余裕がなくて。


ギッチギチだったの。

時間がない。余裕がない。なんかが足りない。

って。

でも。No-CheaSSを観て。



楽しくて。笑って。はしゃいだら。


なんか。
そんなの全部、どこかにとんで。スーッてなにかが楽になったの。


そんな気がして。


ひなは、ライヴが好きで。

おのちんLoveで(笑)



なんかね。ほんとうに、ありがとう。


終わったあと。優しいキモチが残った、っていうのかな。


なんか。うまくいえないけど。そんなかんじ


ひなは。

ライヴ中、ずっと笑ってたんじゃないかな



ひなってば。
笑うとハグキがでちゃうからな・・・・


ぶっさいくだっただろうな(笑)


そんな楽しい時間が終わって。


余韻が残るライブハウスの中。



ピックのデコレーションをみせて下さったカメラマンさん。

一緒に駅まで。ひなの話を聞いてくれたお友達。



感謝です。ありがとう



で。
NO MATTY NO LIFE   T-シャツ


着心地抜群だよ