ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

リュ.シウォン@さいたまスーパーアリーナ(1114)5th Anniversary Live

2009-11-19 21:19:05 | etcetcetc*
ネタバレあります。注意してね ☆


なんて言っても。
そんなに詳しくかけないので。雰囲気と。ひなのあれこれを。


ひなは、2F(ってゆうのかな。)から。
揺れる、オレンジのペンライト。 綺麗に光るのをみながら。


この日。泣かされたよ。 シウォンオッパに。


「約束」 をね。 韓国語バージョンで、歌ったオッパ。


ステージ後方の、大きなスクリーンに、訳詞が映って。


なんてゆうのかな。


ひなのココロにダイレクト。 で。 ひなは、ボロボロ泣けちゃって。


ペンライトのオレンジが滲んで。


涙。ぽろぽろでてきちゃって。 でも、目を閉じて、みえなくなるのが嫌で。


泣きながら。オッパの声を聴いてた。


なのでもう。これに尽きます。 


訳詞は、日本語バージョンの歌詞とも違うのね。 ココロ。ぎゅってされちゃった。



あとは、5曲の中から、拍手投票で2曲、歌う曲を決めるってゆう企画があって。

候補は
「秋桜」「蒼天の愛」「ASIAN BLOW」「白い森」「with you」。


ひなは、「白い森」が、大好きだから。思いっきり拍手しちゃった。

そしたら、「白い森」と、「蒼天の愛」を歌うことに決まって。


ひなも嬉しかったけど。
オッパも、「蒼天の愛が好きで、歌いたかったから嬉しい」ってにこにこで。


「白い森」は、「久しぶり曲だからぁ」って、音がとれず、やりなおしで。
オッパは。ほんとうに可愛い。


あと。「YOU&I」(であってる?)がかっこよかった。

もう1回聴きたいな。


そして。「MAY WAY」の。オッパが作詞したとゆう歌詞。

スクリーンに流れる文字を。 懸命に追った。


「誰も僕の代わりはできないよ」ってゆうところが。胸に染みて。
 (↑ もし違ってたらごめんなさい。)


ひなは。
オッパが大好きで。 ほんと。 オッパの代わりは居ないよ。


そしてね。

最後に。花道をゆっくり歩きながら。


日本に来て5年経ったこと。これからのことを考える節目に来たこと。

家族(ファンのみんな)を、愛してるとこ。優しい声で。いっぱいお話してくれた。


そしてね。

「ホテルでテレビを見てると、物騒なニュースが多いから。」って。

「みなさん。帰り道には気をつけてください。」って。 ありがと。



最後は、「サランへヨォ」って。両手を頭にのせるポーズで。


そして。舞台から降りるとき。マイクをはずして。 両手を口に当てて。



オッパは。「愛してる!!!」って。叫んでくれたよ。


じゃぁ。 ひなも。  オッパ サランへヨォ。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (mipee☆)
2009-11-20 12:14:33

あ~うらやましい

って歌はよく分からないけど、あの笑顔にはやられるわね(笑)

また聞かせてね
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-11-22 22:51:40


お返事遅くなってごめんね。

シウォン可愛いよね
あの笑顔はやばいよぉ。
母性本能くすぐられちゃってぇ

歌もいいよ。今度、持ってくね。

また。話すから。いっぱい聞いてぇ。
返信する