ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET LAG MAKERS@演るゼ。ワンマン@DaisyBar(1106)SPISY View Ⅲ

2009-11-19 20:11:30 | JET LAG MAKERS



はい。ひなは。酔ったまま。きもちよく2部。


おのちん。一生懸命、DJしてたね。
(って。途中から入って何言ってんのぉ??ごめん。


洋楽が分からないひななんだけど。


この日。 流れてた音楽は。 きもちよくて。 心地よくて。 


右手は。お友達とつなぎっぱなしね。
ってゆうか。離しちゃだめ。 いまのひなは、白ワインでできてるもん。(ばか


おのちんのDJが終わったから。 お酒のもうよ~。(酔っ払い) って。


ドリンクバー。 カシスウーロンで乾杯。


近くに一成さんがいらしたので。 お喋りしてもらったの。
缶ビールもってたから。 まずは乾杯ね 


で。胸板についてだったり。 赤ワインだったり。 笑って笑って。


フロアに戻って。(一成さん ありがとうございました。)


ひできさんのDJは、
1曲目(?)が DUDES で、ひなはおのちんを観る。

居なくなったと思ったら、ギターを持って登場でエアギターを披露。 素敵 

今度は、カムデンタウンをお願いします。って、思ってた。


やっぱり洋楽は分からないけど、きもちよくって。 踊る


DJブース前は、妖しい雰囲気になってきて。
「腰と腰をくっつけるのよぉ。」って、神戸の妖艶なお姉様。

笑いながら。

「かんぱーい」とかしながら、踊る。 お酒こぼれてるけど。 大丈夫。


そしたらね。

ひできさんとおのちんが出てきてチークダンス。

ひできさん、最初。おのちんの腰に手を回すのをためらってた(
細すぎて、折れそうだもんね。ダンス中に脚など踏んだら粉々になりそうだし。


ものすごく楽しそうで、嬉しそうで。なんか。ひなまで嬉しくなっちゃって。


お友達と笑いあう。 LOVE & SWEET OH  な。 気分。



フロアのあちこち。 


笑い声。キラキラな笑顔。いっぱいの素敵で。


最後に。ゆうじさん、ひできさん、おのちん、一成さん と並んで。
ひできさんの挨拶があって。「最後にこの曲を。」

「Perfect World」

ひとりづつ、マイクを持って、歌ってくれた(口パク?)メンバーさん。
歌詞がわかんなくて、「?」な仕草のおのちんが。もう、もう。すごく可愛かった。


ゆうじさんが、力いっぱいな感じで歌ってて。
ひできさん「おまえ、ばかにしてるだろ??」()って茶化してたね。



ひなは、彼女とつないだ右手を揺らして。
左手で、いつもありがとうのお友達を探して、手をつないで。笑って。


ひできさんが「隣の人と手をつないでください」って、言って。つながるフロア。


「胸いっぱいの歌」「抱えきれない歌」etc。ひできさんの先導で。歌う。


フロア中、大合唱で。感動的なラストで。


挙げた手を。ゆっくり振って。 ひなは、ずうっと笑ってて。



ずっとこの時間が続けばいいと。 思ったよ。
 
ほんとに思った。 ほんとに楽しかった。 ごきげんな時間を  ありがとう。

 


JET LAG MAKERS。


最高な。 最高な。 最高にかっこいいバンド で。


ひなが。

ずっと。「かっこいい」って。言っていられるように。って。


その願いは。 ちゃんと叶ってるよ。 こんなに素敵な空間で。 綺麗に叶ってるよ。



ありがと。
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム ファソラシド)
2009-11-19 22:41:01
2部も楽しかったねぇ。

ライブも楽しかったけど。
なんか2部楽しかったねぇ。

わたしは壁際にしゃがみ込んで
種々見てたよ。
楽しそうな人とかを見てたよ。

デイジーバーっていいよね。
返信する
ロデムさま* (ひな)
2009-11-22 21:59:09



お返事が遅くなってごめんね。
ありがと。

2部。
楽しかったね。ほんと。楽しかった。

じゃあ、ひなのことも見ていたね。
酔ってて。ふわふわしてて。きもちよかったなぁ。

ひなも。
壁のとこに居るロデムちゃん、見たよ。
笑ってた。

みんな。笑ってて。なんかさ。ほんとに。楽しかったな。


そして。19日の夜はありがと。
ほんとにありがとうね。

ゆっくり。お茶しよ?。 話したいこと。いっぱいあるよ。 
返信する