ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@神戸(1120.1121)☆・・ありがと。 ☆

2009-11-22 20:14:33 | ひな@MUSIC

 


帰ってきたくなかったような。


でも。


帰らなくちゃいけないような。 不思議な時間だったの。



しあわせで、しあわせで。しあわせで。



JET LAG MAKERS は最高にかっこよかった。


 



もう。 ほんとに。 みんな大好き。 ありがと。




★写真は。今日のお供。
 ひなが寂しくないようにクマ。お友達ありがとう。★ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム ファソラシド)
2009-11-22 22:35:09
クマばっかり。
クマとひな嬢ばっかりライブに・・・。

キーッ!!

ね?
やっぱり素敵な夜だったでしょ?
楽しい夜だったでしょ?

やぁ、それにしても
JET LAG MAKERSさんは
チキンジョージのライブにはより力を
入れてるように思えてならんよ。

キーッ!!
返信する
ロデムさま* (ひな)
2009-11-22 23:00:16



も~

東京だって。ラママだって。チカラいっぱいだよぉ


キーッ ってなっちゃう??
ひなが。 ギューッてしちゃうよ??

ロデムちゃん 今度だよ。 まってて

返信する