ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

エレカシ@あらばき(0425)☆・・はじめての。

2009-04-28 20:49:50 | etcetcetc*

ひなは。
ひよに、「エレカシはすごくいいから!!」って言われてて。
ひなママも隣で。「すごくいいよ。」って言ってる。

観てきたよ。

遠くからだけど。
「みちのくステージ」は、大きくて。
田んぼ(ここは沼じゃなかった。)も、すごい面積で。人がたくさん居た。


ひよと一緒に聴いてるから、曲はわかった。


伸びる声が、きもちよさそうで。


なんか、よかったよ。


ひなが大好きな「笑顔の未来へ」も聴けたし。


「4月の風」は、曲振りのMCで、隣の男性2人組が、それとわかって、
大喜びして、肩を組んで揺れてたのが、なんかすごく印象的で。


ひなもこっそり、揺れちゃいました。


大きな空の下。
が、合ってるバンドさんなのかな、とも思った。


なんて。
ひなはあんまり詳しくないので、大きなことは言えません。


いつか、ひよと一緒に観れたらいいな、なんて。思いながら観てました。

  

そして、ひよがめっちゃうらやましがった「so many people」


かっこよかった。


ひなは、足が抜けなくなって。終わったあと、ちょっと困った。(


そして。「ホットワイン」と書かれた看板が、すっごい気になってた。


来年は呑もう。(って。来年も来る気だし(笑))


  

写真は、雨でちぎれた、シャトルバスのチケット ☆

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラバキ (かおりょ)
2009-04-28 21:26:00
アラバキ、二日間とも雨なんて
初めてじゃないかなぁ。
そんなめずらしい年に来たひなちゃんは
ある意味貴重ですよw

来年もまたいらして下さいな
その時はご案内しますよ~。
返信する
かおりょさま* (ひな)
2009-04-28 21:38:01
・・・もしかして。

ひなが雨女なんじゃ・・・


あはは。
すごかったですよ。沼(笑)

めっちゃ楽しかったりして。

もしや。Mなのか?


来年は誰が出るのかな??

そのときはよろしくお願い致します


返信する