ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@仙台(0426)☆・・ひなのほっぺがぴんくで。

2009-04-28 21:17:03 | BUCK-TICK
仙台といったら。


牛タン


「嫌い」とかいってる子は誰??

だから。あんなに細いのよ(笑)

そうゆうとこがまた可愛いからいいけど。(お前誰だよ?ごめんなさい())


ってことで。ひなは。食します。


しかも「限定20食の厚切り ぎりぎりあります。」だって。

やった~。なんか嬉しい♪
「それお願いします。あと、巨峰サワーとビールも♪」


え?
はい。これブランチです。(笑)

ええ。
これから東京に戻って、「ブレチャイ@タワレコ インストアライヴ」です。


だって。
昨日ホテルに戻ったの夜中だったんだもん。
疲れ果てて、なんも食べないで寝ちゃったんだもん。


だから。今日のランチで打ち上げしたいんだもん


でね。
ひなは巨峰サワー。ママは生ビール。
で、「おっつかれさま~♪」って乾杯して。ごきゅごきゅ呑んで(笑)

話題はもっぱら。「ひげあつ」(笑)
かっこよかった、素敵過ぎた、そして。楽しかったね、って。


麦飯も、厚切り牛タンも。テールスープも。
なんか、たくさんのってるキュウリ(ほんとはちょっと苦手w)も。
ちゃんと食べて。


巨峰サワーの1杯で。ひなは、もうへろへろ。(お酒弱すぎ。)
なんか、すっごい。いい気分~。


ひなはねぇ、きっと。
いまなら。なにをされても怒んないよ?ってゆうくらい。


上機嫌~。


ママにも、
「あんた、やすいねぇ~。あんなの1杯でww」って笑われる始末。

だって。
ほんっと~に、楽しかったんだもん。

いまから、ラママで。
「Jetのライヴ」観たら、ほんっと~にきもちいーんだろうな。
とか、思いつつ。


結局。さいごはJetになっちゃうじゃん、な、ひな。


昨日は、ひげあつの衝撃で一瞬忘れちゃった(

おのでらさんも。ちゃんと戻ってきたし。よかった~。


で。

ひなは、ほっぺがぴんくなまま。新幹線に。

ケーキまで買い込んで。

ん?

そう。新幹線の中で食べるの。だから遠征はやめられないッ