ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

おやすみなさいー

2020-11-02 23:13:45 | ヒメちゃんつうしん
今日は、雨が降ってきて。。。
お散歩へ行きそびれました。

明日は、休日なので、どこか行こうね。

歯磨き、顔と体拭き、ブラッシングのヒメちゃんの寝る前のルーティンが終わりました。



おやすみなさいー



それだけのブログです。
毎日の夜のルーティンのこと記録したかったので。。。

母も少しルーテインあります。
簡単な体幹トレーニングなど。。。
ヒメちゃんのルーティンに紐づけて、続いていますよ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夜はやることが多くて結構大変
寒くなると、お風呂も長くなっちゃって

あしたも、お弁当作りがあります。
いつも通り、6時前には起きなくっちゃ

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしもいろいろあるわけよ... | トップ | 海散歩の季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿