ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

チャンネル…

2013-02-08 10:04:30 | 日常のこと


いよいよ今日が「カウンターのふたり」放送日ですね

録画予約をしようとして焦りました
BSジャパンと勘違いしてまして、新聞の番組欄にない

TwellVでした…
(ネットで調べてやっと確認

時代についていっていない証拠です…

今日は、三男の最後の小学校の授業参観がありまして、行ってまいります。
その後の懇談会も学年で、卒業式についてやるそうなので、午後1時から、4時半ぐらいまで頑張ります

授業参観は、それぞれの将来の夢について語るそうなので、本人はとっても緊張していましたョ。
(発表、苦手です

今、インフルエンザや風邪がはやっているので、学校では、全員マスク着用なんですって。
三男も長男もマスクしていっています。
私も外出時は、必ずマスクです。
今、風邪ひくと、かなり面倒なので、(薬を飲んだりしているので)うつらないように気をつけないと


写真は、毎年作る、チョコの詰め合わせです
仕事で使ったり、ちょっとしたお礼にも使います。
我が子にも、コレ

                              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみは… | トップ | 「カウンターのふたり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿