ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

動画クイズ

2009-06-30 22:06:29 | 竹財輝之助くん応援!
月曜日は、カツ丼弁当でした

日曜日の夕食が、パパさん作、トンカツだったので、残ったトンカツ利用のちょっと楽ができたお弁当でした

インゲン豆は、再び、ビニール袋いっぱいにいただきまして
茹でて、おろししょうが、おかか、しょう油で和えました
胡麻和えより、こちらの方が、お弁当のおかずには向いていると思いますご飯がすすむ?しさっぱりしていて美味しいと思います

スタッフブログの彦之助さんのクイズのおかげで、竹財くんの動画を見直しました
何度か観て、「ちょっこ...ちょっと、迷っている方とか...」のところかな~と思いましたが(でも、言い直している???)もう一度、スタッフブログを読んだら、文章の最後にヒントがありました

最後のところだったんですね
最後は、気を抜いて観ていました

それにしても、動画の竹財くん、いいですね~
カメラに向かって話すのは、大変?そうですが、観ていてにこにこしちゃうさわやか好青年ぶりです。
で、やっぱり、かっこいいですね

コメントで、「原作読んだ方」「年齢が高い方も」()とおっしゃっていたので、映画を観るセンスがあるかは、自信ありませんが(古い映画は結構観ています)「蟹工船」観て、感想書きますね~

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球ってすごいな~ | トップ | もう7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿