ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

蒲鉾

2009-12-15 22:06:50 | 竹財輝之助くん応援!
2人目の妹からもお歳暮が届きました
蒲鉾の詰め合わせ

パパさんが一番喜んだみたいです...

竹財くんのブログが更新しました


中空きに、ゴルフの打ちっぱなしへ行かれたということで
彦さんおっしゃるとおり、大変お元気そうですね
お仕事のほうも、はじめましてでも、楽しく過ごせる仕事現場で、いい感じみたいです

PV楽しみですね~

受験生にも優しいお言葉
竹財くんも受験頑張ったんですね。きっと

自分の受験なんて、もう忘れちゃったぐらい昔のことですけど...
目標持って、頑張るって、確かに懐かしいな~と思います。

母になって子供達を見て、もう少し頑張れるのに...と歯がゆい思いをする今日この頃
「辛くても頑張ることが大切なんだよな~~~これからの人生に大切なんだよな~~」と...自分の過去は棚に上げて思っています

まあ、今年は、受験生がいないので、母も楽です

あとクリスマスにブログをアップしてくれないかな~


お弁当の写真です



月曜日は、煮物をたっぷり作って、煮物がメインのお弁当。
小松菜を麺つゆで煮ながら、卵を落としてそのまま固めました。

火曜日は、



定番中の定番、生姜焼き弁当でした

寒いの苦手です
やらなくちゃいけないことがたくさんあるはずなのに、こたつに入って、固まってしまっている今日この頃...

年々、バリバリ動けなくなっているような...
気持ちの問題かな~~~?

                      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶連菌 | トップ | これだけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿