ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夕焼けの川

2014-06-02 06:19:13 | ヒメちゃんつうしん
昨日も暑かったです~

朝、5時50分に家を出るパパさんと三男にお弁当を持たせた後は、ヒメちゃんとゆっくり過ごした午前中。
(三男の練習試合にパパさんは車出しです)

夏のいいところは、リビングの床でお昼寝ができる。。。
(朝寝でした
私がごろんと寝ていたら、ヒメちゃんも横に来て一緒に寝ていました。
幸せな朝でした~~~

ゆっくり、洗濯や片付けをして。。。

昨日は、パパさんの誕生日だったので、午後はケーキを買いに行ったり。

そして、夕方、もう5時過ぎてからヒメちゃんのお散歩へ行きました。

三男とパパさんは3時ごろ帰ってきていたので、三男も一緒に行きました。



夕焼けが川に映って光っています
そんな土手をゆっくり歩きます。

それでも、暑さ対策で一応水分補給とおやつ!



おやつといっても、フードなんですけどね。
お散歩のときはこちらを注目させるために持っていっています。

「ヒメちゃんもきらきら夕日みてごらん」
(草の臭いをくんくんかいでばかりじゃなくてさ~~~



夏が来たって感じだね~
優しい夕日の色です。

暑いよ!と言っているのに体操着が恥ずかしいからとジャージの長袖を着てきた反抗期三男が暑苦しいですが

来週、竹財くんが「行列のできる。。。」に出られるそうで、いや~~久しぶりにお会いできて嬉しいです
しかもバラエティーなので、見るほうもちょっと緊張
日曜夜9時の枠は昔から、パパさんがBSの韓国ドラマを録画する時間なので、(今は「馬医」にはまってます)
私は、オンタイムで集中して観ますね

                                   

                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモの赤ちゃん | トップ | 書くことがたくさんで、まと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿