ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

頑張りやでまじめな子

2018-06-04 23:59:00 | ヒメちゃんつうしん アジリティ
ワンコの性格って、飼い主に似るのでしょうかね。。。
(母は昔(今は違うと思う。。。)融通が利かない、真面目すぎる性格だったかも。。。)

ヒメちゃんのアジリティの写真。。。

ジャンプしている写真を見ると、
他の仲間のワンコより。。。
真剣に大真面目に一生懸命跳んでいるように見えるヒメちゃんです

まあ、そこがかわいいと思ってしまう飼い主です

今年に入って、アジリティのレッスンは3回参加しました。
月に一度のレッスンでした。

1月7日のレッスン写真。



2月4日の写真。



ヒメちゃん、すごく頑張っていますよね。。。

5月13日のレッスン。。。



まだまだずっとずっとヒメちゃんとゆるいアジリティを続けられると思っていました。。。

でも、5月13日が最後のアジリティレッスンになってしまいました。

母もヒメちゃんも大好きだったしつけ教室が5月で完全閉店しました

先生4年間ありがとうございました。
先生と出会えて、ヒメちゃんと母はとても幸せでした。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

競技としてアジリティをやる気はないので、なかなかアジリティをやることはなさそうです。。。
でも、アジリティって楽しかったです。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、玉ねぎ。。。 | トップ | 思い出のアジリティ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿