ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お客さま

2015-08-29 16:43:19 | ヒメちゃんつうしん
今日は、弟が泊まりに来ました。

我が家は人があがらないので。。。
ヒメちゃんは、来客に慣れていません

家庭訪問のときは、2階にゲージを移動し、布をかけて入ってもらっていました。

今日はお泊りなので、慣れてもらわないと。。。

初めは、ヒメちゃん。。。わんわん攻撃でしたが、

弟は犬好きなので、どっしりと構えていて、動じず。。。

ヒメちゃんもだんだんと吠えなくなりました。
弟が動くと、いちいち吠えていましたが。。。

弟におやつをあげてもらったり、
吠え始めたら、ヒメちゃんを呼んで、2.3個何かやらせて、ごほうびをあげて、興奮を静めたり。。。
1度はゲージに入れておとなしくなるまで、布をかけたり。。。

まあ、ヒメちゃんはお疲れでした。。。



弟が観光している間。。。(いない間)爆睡です。

いっぱい寝て。。。



「疲れ取れました!お母さん、遊びますか?」

ヒメちゃん、お客さん戻ってくるよ。。。
また、疲れると思うよ

お昼ごはんを、食べに行きました。



画像はお店のをお借りしました

自分達だけじゃ行かないな~~~というところ。
初めて出かけてみて、観光地化して、お客さんがいっぱいで、びっくり

掻き揚げどんぶりは、3分の2食べたら、だしをかけてお茶漬け風にいただきます。
美味しかったけど、この量はきた。。。

夕方は、庭でバーベキューだけど。。。
ほとんど食べられないと思います

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

弟が戻ってきたら、またわんわん!なんだろうな~
「お仕事ですから。。。」
と言いそうなヒメちゃん。
ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鮭でおじやを | トップ | バーベキュー慣れと吠えぐせ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿