ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ワールドカップバレー

2011-11-18 23:52:48 | テレビのこと
こんばんは

今日は怪盗ロワイヤルがあるのでちょっと早めに…

女子のワールドカップのバレーボール

後半、はまりました
ブラジル戦に勝ったところぐらいからかな。
TVの前にしっかり座って応援するようになりました

自分がバレーボールをずっとやっている人なので、結構、選手のプレーには厳しいです(笑)
弱気なプレーとか見るのは、いやです

でも、後半の全日本の選手…
特に、ベテランのプレーにしびれました
セッターの竹下さん、リベロの佐野さんのレシーブ…
そして、何より、木村さんのエースとしての頑張りには、胸を打たれましたね

昨日のドイツ戦の5セット目のダイレクトスパイク叩き込んだラリーでは、感動しました。
強い気持ちを感じました

今日、パパさんが、夜8時半ごろ帰ってきて、帰りに近所のドラッグストアへ寄ったら、
「客は俺一人だったよ。みんな、バレー観ているんだな」
と言っていました。

ほんとかな~~~???

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれる前から | トップ | 懐かしの刑事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿