ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

やっと元気になってきた

2022-10-30 15:56:53 | ヒメちゃんつうしん 病院
今週末はいい陽気ですね。
お出かけ日和
だけど。。。

ヒメちゃんは病院へ行ってきました。

火曜日の早朝
3回吐いたヒメちゃん
様子を見ましたが元気もあり、
朝ごはんも食べたそうだったので
ご飯を食べて。。。
ボールを持ってきて「あそぼ」と誘ってきたりしていて。。。

でも夕方5時にまた吐きました。
朝ごはんがそのまま出てきました

そのまま病院へ
吐気止めの注射と胃薬を処方していただきました
まだ続くようなら来てくださいということで。。。

治療の明細書



その後吐くことはなかったのですが
何だか元気はなく
今度は下痢気味になりました
ビオフェルミン(人間用)を一粒飲ませてみたりして
様子を見ていましたが
下痢は止まりません。。。

土曜日に再び病院

病院の明細書



やっぱりお薬を頂くとよくなってきました。

お薬を調べてみると
抗菌剤もありました
やっぱり菌が悪さしていたのですね。。。
もっと早くお医者さんへ行けばよかったかなぁ。。。

吐くとか下痢って判断が難しいですね。

このままよくなってくれるといいなぁ。。。
一応、血液検査もしたので来週結果を聞きに行きます。



前に撮った(10月初め)写真ですが。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

病気の記録記事でごめんなさい
ヒメちゃんが元気ないときは、ブログが書けない自分です

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のおもてなしは…伊豆高原... | トップ | ゆっくり過ごす秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿